人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

暖かいある日の午後、らんちゃん、いつもより遠い散歩コースを
楽しみました。イエローラブ♂15歳はカートでの散歩です。
15歳のラブ君に比べたら、推定年齢9歳~のらんちゃん
まだまだ若いですよね~(*^ ・^)ノ⌒☆

流石にちょっと歩き過ぎたか帰りは、らんちゃんも
足が、カクカクしてきたので二頭一緒にカートで帰ってきました。
散歩_c0240318_1381225.jpg


らんちゃん、先頭で風を切って
アトラクションか何かのように楽しんでいました♪

普段の散歩や階段の上り下りは、問題の無いらんちゃんですが
やはりシニアですので、運動量はさほど必要無い様です。

のんびり、ゆったり、犬との穏やかな暮らしをお求めの方に
可愛いらしい甘えん坊の、らんちゃんとの暮らしは
お薦め出来ます。

らんちゃん、新しい家族との出会いを待っています!

by bonito172 | 2012-03-22 13:08 | らん