人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴル4

今回緊急で保護したゴルは結果4頭になりました
経緯としては関東から遠くの地の繁殖場
ゴル4_c0240318_1283917.jpg

犬舎も燃え中に居たゴルやゴルの仔犬、小型犬もたくさん亡くなりました
経営者も亡くなってしまった為、面倒を見る人がいないので
せっかく奇跡的に助かった子達も処分になってしまう寸前でした
ゴル4_c0240318_1212618.jpg

偶然、外に繋がれていた子達13頭が助かりましたが
燃え盛る火の傍で、放水に耐えながら・・・助かったのが不思議なくらいです
ゴル4_c0240318_1214272.jpg

シャンプーすると黒い水 体中灰だらけ 焦げている所がある子もいたそうです
本当に火の傍に居たんだって分かります

せっかく助かったんだもの、幸せになろうね!
ゴル4_c0240318_12211587.jpg

  ↑ ルナ 2歳程度 女の子
ゴル4_c0240318_12215612.jpg

  ↑ ソル 2歳程度 女の子
ゴル4_c0240318_12231054.jpg

  ヨシオ  2歳程度 男の子   アニエス 1歳程度 女の子

よろしくお願いします

by bonito172 | 2012-04-09 12:26