人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩

明日ソルは移動になります
滞在中は雨が多かったですが 今日も雨
レインコート嫌いなので 古いTシャツを着用(預かりおばちゃんの断捨離に貢献)
最後の晩_c0240318_23325991.jpg

        ↑ボーダー柄は デブが余計目立つかな
最後の晩_c0240318_23352296.jpg

        ↑納戸からスリッパ盗んできて現行犯
         (ぽっぽに壊されたのを捨てずにいたけどこれも断捨離だわね)
最後の晩_c0240318_2339087.jpg

        ↑雨の中 蒸し暑かったのか 散歩から帰ると爆睡
        

室内飼育になってからのソルは
1日3回の散歩でトイレはすませ 粗相は一度も無し
手がかからないので しつけはおばちゃんがサボって 知ってるコマンド「お座り」だけ
ハードマウスとは無縁のおちょぼ口だし ちょっとの食事でも文句言わないし
鼻は鳴らしたことがあるけど 吠えた声は聞いてないし
歩調はこちらに合わせるし どこ触ってもされるがままだし
元黒ラブ(別名ブラックデビル)飼いのおばちゃんにとっての初めてのゴルは楽だったわ 
ダイエットの為 頑張った散歩で痩せたのはおばちゃんの方だったけどね037.gif

by bonito172 | 2012-05-04 00:17 | ソル