トライアルに出発

大人気だったマークくん、トライアルに出発します
c0240318_1827459.jpg

お出かけって分かると嬉しくってニコニコ~♪  仮母は少し寂しいんだけどね・・・
c0240318_18284451.jpg

行っておいで~! 優しいパパとママ 可愛いお姉ちゃん達が待ってるよ

トライルなのに準備万端 笑 
オーダーの首輪や迷子札 ベットから全て完璧  帰ってこないわね~
今日は海に行ってるらしい 良かったねマーク もう寂しくないね
c0240318_18352579.jpg
 
S様、お気遣い頂いて、お土産まで頂いてしまってスミマセン
可愛いマークをどうぞよろしくお願いします  沖縄行きましょうね~笑


c0240318_18435468.jpg

そんな幸せになったマークと、ちょうど入れ違い?? 名前なんにしようかな~

 
[PR]

by bonito172 | 2012-05-04 18:48 | マーク