れもんちゃん有難う その2

鹿児島の山奥からボロボロの状態で保護され
今は世田谷のH様のお宅でお嬢様になったれもんちゃん
c0240318_2112647.jpg

れもんちゃんのパパさんより、またまたドドーンとご支援頂きました
c0240318_2142725.jpg

不足していたリード助かります~ 涙
c0240318_2151953.jpg

「首輪も必要でしょ」って、お言葉に甘えて採寸したら 首輪もドドーンと
c0240318_2181770.jpg

モデルさんのソルちゃんに着けてみて頂きました
c0240318_2193134.jpg

モデルのルナちゃん、近すぎて可愛いお顔が撮れません 汗
c0240318_21105061.jpg

れもんちゃん、パパさん、ママさん、いっぱいご支援有難うございました
其々の赤い糸も繋がりつつあります もうすぐ嬉しいご報告も出来ると思います
[PR]

by bonito172 | 2012-05-09 21:13 | ご支援