家族が出来ました

トライアル中だったマーク  どうも、お返事が来ないなぁ~ と思っていたら
行った当日から、すでに「決定」 行く前から、とっくに「決定」だったみたい  笑
c0240318_12254614.jpg

毎朝5時前にパパさんを起こし、散歩にいっぱい行き
ドライブの大好きだったマーク 助手席を定位置と決め、パパさんのお仕事にも一緒に出勤
幸せだね~♪ マークお礼に営業頑張るんだじょ 笑
c0240318_1231787.jpg

可愛いマーク会いに行くよ! 今度、大好きになったスケボー見せてね
S様、可愛いマークをどうぞ宜しくお願いします
フィラリアの事もご理解いただき、保護犬をご検討頂きまして感謝しております
では~ また!
[PR]

by bonito172 | 2012-05-20 12:41 | マーク