人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り ~グランの夏休み~

4月に保護されアニトレ母さんが預かりを引き受けてくれたからこそ繋がったグランの幸せ
トレちゃんに遠慮する事もなく、いっぱい、いっぱい可愛がってもらい
5月の中頃にバビュンと旅立っていった顔の大きなグラン
幸せ便り ~グランの夏休み~_c0240318_1251355.jpg

一足先に夏休みを母ちゃんと満喫してきたようです 良かったよ~涙
幸せ便り ~グランの夏休み~_c0240318_12523196.jpg

フィラリアで咳も出ていたグラン 「好きでフィラリアになったんじゃない」って、
グランの全てを受け止めてくれるステキな里親さん 感謝してます
幸せ便り ~グランの夏休み~_c0240318_12534981.jpg

アニトレ母さんの願い、大きな幸せに繋がるようにって付けてもらった名前「グランド」
願い通り大きな幸せに巡り合えて良かったね  海の色!羨ましすぎるよ 笑
思わず航空券検索しちゃったし~ 必ず会いに行くよ
グランのように幸せになれる子が増えるよう頑張るね

by bonito172 | 2012-07-08 13:07 | Grand グランド