成城の、お嬢さんへ

ビックリするほど沢山の方から希望を頂いたキャンディ
c0240318_3465591.jpg

トライアル無しで琥太ママから頂いたお洋服を着て成城のお嬢さんになりました
c0240318_3512357.jpg

名前は「咲ちゃん」になりました
人が大好きなのに、今までは我慢する事の方が多かっただろう「咲ちゃん」
c0240318_3525880.jpg

それを取り返そうとしてるのかな・・・現在「赤ちゃんがえり中」だとか
それを全て受け止めてくれる優しいパパさんとママさん 良かったね~「咲ちゃん」
c0240318_413744.jpg

咲ちゃんママから、ビックリするほど美味しい甘酒の差し入れを頂きました
甘酒ってこんなに美味しいんですね 驚きました 有難うございます
可愛い咲ちゃんを、どうぞよろしくお願いいします
[PR]

by bonito172 | 2012-07-29 04:04 | キャンディ