人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃん ★新しい家族との出会いを待っています★

大ちゃん ★新しい家族との出会いを待っています★_c0240318_22381310.jpg

                                  でへ☆

             保護主stampyさんより、センターから保護され お預かりのコタママさん宅で
             お勉強しながら、楽しく元気に過ごす 大ちゃん ♪♪ センターから出てきてもうすぐ二ヶ月。

             ラブラドールレトリーバー 
           白っぽいフワフワの毛の、目のクリクリした可愛い男の子 4歳 ・ 29キロ 

            終生一緒に過ごしてくださる 新しい家族との出会いを待っています !! 
 

        ※ こちらは 「大ちゃん応援ブログ!!」として、7月一時預かり中の大ちゃんの過去日記です。

                      現在の大ちゃんの様子は、預かりさんコタママのブログ こちら  
 
                         http://ameblo.jp/happy-angelsnow/
      
                               で  ご紹介中!!!!


by bonito172 | 2012-08-10 22:43 | 大ちゃん