ピカピカぽっぽちゃん

少ーし前に、家族が出来たぽっぽちゃん
近くに用事があったのでanさんとstampyで遊びに行ってきました

玄関から出てきたぽっぽちゃんを見て、anさんと口を揃えたのは「ピカピカ〜ツルツル!」
この換毛期に抜け毛の全くない、ぽっぽちゃんとメイちゃんにビックリ 
ゆで卵みたいにツルリンと美人姉妹になってました 幸せなのは一目瞭然です
c0240318_1464793.jpg

小金井公園へ一緒に散歩にも行きました  ↑ お散歩前、準備万端なぽっぽちゃん 
股関節も悪いぽっぽちゃん フィラリアで心臓も悪かったらしく激しい運動もNG
ゆっくり、たっぷりのお散歩で、後脚にもう少し筋肉をつけてあげたいって頑張って下さるパパさん
移動直後は3時間おきのトイレ 「ぽっぽが教えにくるから」って夜も頑張ってくださいました
体をとても痒がっていたのも、アレルギー検査で原因を調べピッタリの食事を探して
薬用シャンプーでケアして頂いて本当に見違えました

絶対大変だったはずなんですが、笑顔で「他に用事がないからいいんですよ〜」っておっしゃるママさん
有難うございます 感謝してもしきれないくらいです
c0240318_14294291.jpg

ほんわか楽しくって、いっぱいお喋りして遅くまでスミマセン 挙句にお土産まで・・・汗
c0240318_143120100.jpg

ケーキもいっぱい 食べきれなくて、またまたお土産 スビバセン 滝汗
その上、次の子へって沢山のご寄付を頂きまして有難うございました 涙  助かります
いつも、あたたかく見守って頂き感謝してます 頂いたご寄付大切に使わせて頂きます




  
[PR]

by bonito172 | 2012-08-25 14:43 | ぽっぽ