人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援ありがとうございます

ご支援ありがとうございます_c0240318_20234138.jpg


                  卒業犬ビート君(仮名ロン) のご家族の皆様よりご支援頂きました!

                       いつも 有難うございます!! 


時折、預かりのお手伝いをさせて頂いております anです。

今年bonitochicosで ご紹介しました保護犬のお手伝いとしては、
ルーク ・ ビート(仮名ロン) ・ らん ・ 宮比(仮名ミルト) ・ ぽっぽ ・ 幸一 ・ 大ちゃん 
のお世話を、数日から数ヶ月 それぞれさせて頂きました。

その際には、皆様からのご支援に大変助けられ 保護犬たちへの新しい家族との出会いへ繋がる事となりました。
皆様のご支援や、応援に感謝しつつ お世話等 日々に追われ お礼やご報告が大変遅くなりましたこと
心よりお詫び申し上げます。

少しづつですが、ご報告 そしてお礼をお伝えさせて頂きたいと思っております

宜しくお願い申し上げます ******

by bonito172 | 2012-09-08 23:57 | ご支援