トウヤ 家族募集してます

コタママさん宅で、コタチャンと楽しくワンプロしながら家族を待ってるトウヤ 
日々成長中  トイレシートもマスターしたようで偉いね トウヤ 
コタママ有難う〜♪  あっ!コタちゃんもいつも有難うね (^O^) 
c0240318_16253938.jpg

獣医さんの見立てでは1歳になったか、ならないか位との事  
まだまだ頭デッカチの幼児体型だった保護当初よりも、
毎日のワンプロで鍛え筋肉も付いて、しっかりとした体つきに 笑  食欲も出てきたようです
c0240318_16323481.jpg

まだまだパピーの感じが残るのに、ワチャワチャした感じではなく基本物静かな可愛い子
  【性別】♂ (去勢済) 【体重】22k (もう少し大きくなると思います) 【フィラリア】(-)
そんな日々の楽しそうな様子は愉快な家族と可笑しな愛犬でご覧になれます
[PR]

by bonito172 | 2012-09-09 16:37 | touya トウヤ