人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮比ちゃん♪ 11 OCT 2012

宮比ちゃん♪ 11 OCT 2012_c0240318_1205264.jpg

卒業犬・宮比ちゃん(仮名 ミルト) からお便りが届きました♪

宮比ちゃん♪ 11 OCT 2012_c0240318_1205261.jpg

館山へ家族旅行に連れて行って貰ったり、
愛情いっぱい元気いっぱいに過ごす宮比ちゃんの様子を
ママさんのお便りから、皆さんへご報告させて頂きますね*

『 みーみーは8月の終わりに定期健診を受けました。
肘は周りに少しお肉がついてきてあまり歪みが目立たなく
なってきました。でもレントゲンでは余り変化が無かったです。
まぁ、この状態から完治は難しいので悪化しないか、腫瘍が
出来てないか、確認の目的で今後も検査していきたいです!』

『 普段の生活にはあまり支障なさそうです。
車にも飛び乗ったり飛び降りたり出来るようになりましたF7F3.gif
遊んだりしてくたびれてる時には自分から
「抱っこしてくれないと乗れないよ」と待っています。
無理しないタチみたい。頭、いいですよね
来月はいよいよ避妊手術の予定です。』

避妊手術を無事終えますように (^_^)

宮比ちゃんの全てを受け入れて下さったO様ご夫妻
宮比ちゃんへの沢山の愛情を有難うございます。

そして先住犬のKお兄ちゃん、
いつも宮比ちゃんを見守ってくれて ありがとう。

先代のMお姉ちゃん、
宮比ちゃんを受け入れてくれて ありがとう。

P.S 宮比ちゃん、O家の大切な日に家族の一員として
先代のお姉ちゃんへしっかりご挨拶してね***

by bonito172 | 2012-10-11 12:00 | ミルト