人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~

久しぶり~_c0240318_3501289.jpg

  卒業犬 ビート(仮名・ろん) が、当時の預かりan家に遊びに来てくれました
  ママやお兄ちゃん達と幸せに暮らすビート君 表情や毛艶が格段と良くなり益々男前!


久しぶり~_c0240318_3552032.jpg

                         ワンコと皆で、お庭バーベキュー♪♪


久しぶり~_c0240318_3514236.jpg

 ビートのママ達の好物はビール!!&海老 (^。^) なので、ぶりかまや海老の海鮮(&肉)BQでーす
久しぶり~_c0240318_3521835.jpg

          Y様が持ってきて下さった有機野菜。 中でも特に椎茸がスペシャルにおいしかった~
久しぶり~_c0240318_3524069.jpg

          Y様の軽井沢旅行のお土産も頂きました。 以前からこちらのソーセージ大好物です~
久しぶり~_c0240318_35319.jpg

     Y様オリジナルの「トムヤム焼きそば」も作ってきて下さいました。 やみつきになってしまいました~

久しぶり~_c0240318_3544681.jpg

            G兄ちゃんというお手本に習い日々過ごすビート君、とっても良い子でした。


ビートの全てを受け入れてくれる頼もしいY様ご姉妹とお母様、そして
ビートを受け入れてくれた優しいG兄ちゃんと、お世話になっているトレーナーさん皆さんのお陰ですね


Y様、元気な姿を見せに来て下さって ありがとうございます (嬉)
惜しみない愛情でビートを幸せにして下さって ありがとうございます (涙・涙)

幸せに暮らす元保護犬に再会したり、美味しいものを食べながら楽しくご一緒したり、 
こんな時間から、また頑張ろうと力を与えられます。

挫けそうになった時には、これからもどうぞよろしくお願いします!!! 
Y様 エネルギーチャージを有難うございました~

by bonito172 | 2012-10-24 03:31 | 龍 ロン