人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会♪ **らんちゃん**

写真右に写るのは、 卒業犬のランちゃん! 久々の黒ラブトリオです~
(この日は、ぽっぽちゃんではなく ランちゃん&宮比ちゃん&宮比ちゃんのお兄ちゃん・かんちゃんトリオ♪)
同窓会♪ **らんちゃん**_c0240318_025624.jpg


写真では、わかりにくいかと思いますが 
細く儚げな雰囲気だったランちゃんでしたが 今では、しっかりとした体つきで若返っていました!
同窓会♪ **らんちゃん**_c0240318_035754.jpg


ランちゃんの為に ありとあらゆる体に良いとされる物や事を試して、愛情をいっぱい注いでくれるK様のお陰です(涙)
                        そんなKママが大好きで、離れないランちゃん
同窓会♪ **らんちゃん**_c0240318_0341.jpg


散歩中のランちゃん脚側歩行もバッチリ!!・・・ではなくて、「ママ側歩行」がとってもお上手なのです
ママ以外の者がリードを持っても、ママを探してママの横にピタリと着いて歩くのです (笑)
同窓会♪ **らんちゃん**_c0240318_043344.jpg


                       ラブ4&チワワン2に囲まれ 幸せいっぱい~ ♪♪
同窓会♪ **らんちゃん**_c0240318_0194190.jpg


                         懐かしいなあ 「黒ラブトリオ」 
同窓会♪ **らんちゃん**_c0240318_045593.jpg


             人間も犬もまったり 楽しい幸せいっぱいな一時を過ごした一日でした (*^^*) 
同窓会♪ **らんちゃん**_c0240318_0195115.jpg


今では元気に、毎日大好きなママと過ごすランちゃん 幸せになったね(涙・涙)
K様 シニアのらんちゃんの全てを受け入れ家族にして下さり、そして
こんなに元気に過ごすランちゃんに会わせて下さり 有難うございます。 

宮比ちゃんとランちゃん 黒ラブ娘の今の姿を見て、感無量(;-;)そんな一日でした。***

数ヶ月前ランちゃんをお届けに伺った際の会話を覚えていて下さり、わたくしの好物をお土産に頂き 
ありがとうございます。

そんな細やかな心遣いに、ランちゃんは包まれ暮らしているのだろうと またまた 涙
同窓会♪ **らんちゃん**_c0240318_1136457.jpg

こちらも美味しく頂きました(^。^) その後、丸山動物園のお土産はこちらをリクエストしてしまいます~
同窓会♪ **らんちゃん**_c0240318_11371528.jpg


              只今 ランちゃんと一緒に暮らす 保護犬の 「すみれちゃん」 
同窓会♪ **らんちゃん**_c0240318_043996.jpg

大型犬のランちゃんや、らんちゃんのお姉ちゃんチワワのみーたんと仲良く過ごす可愛い すーちゃんです★

by bonito172 | 2012-11-23 02:07 | らん