ゴールデン★コンビ

             クリ~ ごはんだよ~   ・・・・・・えっっ!!??? 分身した????
c0240318_7295651.jpg



思えば、小柄なクリー1頭にしては大きな大きなフード・・・
an家の好物どらやきまで頂いたのは二週間程前・・・そういうことだったのか!?(笑)  

                            リースよ~ ヨロシクね~
c0240318_7355761.jpg


あ、はい どらやき食べてしまいましたし・・・・ 冗談です(笑)

年末に向け、今週も精力的にセンターで待つ子を保護したいと考えているstampyさん
センターへの引き出し移送、シャンプー、メディカルチェック、
時には虫下しまで全てされてから、預かり宅へのお届け。

と、 いつもの事ながら 超多忙となる今週の為、ゴールデン♀のリースちゃん♪ ♪
短期預かりで移動しました 大切にお預かりいたします。 

c0240318_7381580.jpg

          クリー&リース の ゴールデン・コンビ★  どうぞ よろしくお願いします !





※ 個人で殆どをご自分でされる保護主さんや、他のやり方でされる保護主さん様々です。
  もちろんどちらが良い悪いは決してありませんので 誤解されないで下さいね
  ただ、多忙でない保護主さんなどいらっしゃらない事だけは確かです!

  皆さん暖かく保護犬を応援して下さると嬉しいです**   
[PR]

by bonito172 | 2012-11-25 03:57 | リース