トレーニング中★

           元気いっぱいゴールデン★コンビにつき、家族に応援を頼み 来て貰ったある日の風景
c0240318_1534159.jpg

                  食事中につき、リース リードで係留されておりますw

でも、ちゃ~んと お座り出来ます 。。。。。。3秒したら、もうそこには居ませんが (笑)
テーブルの上の食べ物を狙って飛びついたりも、もうしません 。。。。。。。ただ、落ち着きが無いだけです! 

まだ一歳程度のリース、様々な事に興味津々で 彼女の興味を引きながら色々なトレーニングを
一緒に楽しんでくれます♪♪ 可愛い笑顔もついてきます (^.^)


c0240318_154526.jpg

           こちらは、 「食事中はテーブルの下で伏せで待て」 のトレーニング中の。。。。。


c0240318_153552.jpg

                   くりちゃんも、まだまだ トレーニングが必要ですね (汗)


.
[PR]

by bonito172 | 2012-11-30 01:52 | リース