人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーちゃん家族募集中で〜す

                  サリーちゃんがやって来て、約一月経ちました 
サリーちゃん家族募集中で〜す_c0240318_7141683.jpg

      anさん宅でケアして頂き オデコや鼻の頭の毛の抜けた部分も殆ど目立たなく
一日に何度も分けてご飯を食べて、随分ふっくらツヤツヤになってきました anさん有難う〜ございます
サリーちゃん家族募集中で〜す_c0240318_7144533.jpg

    初対面のY家のパパさんの膝の中にスッポリ入って甘えてみたり、カブリモノをつけてみたり 笑
                 来年は本当の家族に巡り会えると良いね
サリーちゃん家族募集中で〜す_c0240318_7151611.jpg

       フラッシュが嫌なのかな〜  
       カメラを向けるとなかなか笑顔を見せてくれないサリーちゃん、本当の家族募集中です

                  【犬種】ラブラドールレトリバー 
                  【性別】6歳程度 ♀メス (避妊済) 
                  【体重】18キロ(増量中) 
                  【フィラリア】(-)
                  【その他】ワクチン 駆虫薬 検便 レボリューション 
                        血液検査 マイクロチップ 歯石除去

                  人の目をじっと見つめて、思わず抱きしめたくなる可愛い子です
                  物静かで、人の側で寄り添っていたい子です
                  穏やかな性格なので他犬と争うようなことは全くありません
                  ドッグランに行けば喜び走り、ボールも大好きです
                  車酔いありません 散歩の引きもなく上手に歩けます

by bonito172 | 2012-12-31 07:10 | サリー