仲良く遊びました

            少し寒かったけど、よく晴れたドッグラン日和  今年、初ランに行ってきました〜
              (またまた今年も勝手に写真借りました アニトレ母さん 有難う〜)
c0240318_126483.jpg

                     左から2番目がコロネ  右から4番目がローズ
c0240318_130186.jpg

      ローズ普段は大人しいんだけど、ランに行けば走る走る遊ぶ遊ぶ しっかり元の取れる子です 笑
      遊びに誘うのも凄く上手 1歳のボルゾイ君やボーダー君とイッパイ遊んでました 歳が近いんだね
      誰とでも仲良く出来る、お利口さんなローズ 本当の家族募集中です よろしくお願いします

      
      あと、ローズ、今日からStampy家に移動になりました 
      年末年始の忙しい時期に、お世話になりましたぴょん家の皆様有難うございました〜♪
[PR]

by bonito172 | 2013-01-11 01:50 | ローズ