人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人来てます

                       お約束のシャンプー前にパチリ 不安そうな顔
                       お待たせ  なかなかお迎えに行けなくてゴメンネ    
新人来てます_c0240318_444068.jpg

                 引きが強いって前評判だったけど・・・少し教えたらそれ程でもなく
                 腕立て伏せか?って思うほど低い体勢のチッコ 足もあげません          
新人来てます_c0240318_452414.jpg

                   何も教わってなかったようで・・・ 日本語通じません (ーー;) 
                   まだ2歳くらいの小さな男の子 22.5㌔ もう少し増えても良いかな・・     
新人来てます_c0240318_461153.jpg

          預け先が無くなってしまった為、途方に暮れていたトコロ・・・またまた「預かるよ〜」と天の声
         アニトレ母さん有難う〜ございます ヽ(;▽;)ノ  名前もカッコイイの!今日からボクは「バーグ」
                グラコロの次だからってバンバーグのバーグじゃないんだよ (^O^) 
新人来てます_c0240318_471398.jpg

          オヤジさん お兄ちゃん トレちゃん 何にも知らない真っ白なバーグを宜しくお願いします
          腕の調子も悪いのにバーグを引き受けてくれたアニトレ母さん本当に有難うございます
          バーグを預けに行って、何故か沢山のお土産を頂くワタシ あ〜スビバセン ( ̄◇ ̄;) 
          バーグの家族募集中の日々は「アニエスとトレジャー」でご覧になれます どうぞ宜しくお願いします

by bonito172 | 2013-01-25 04:48 | バーグ