雪遊び1日目 その1 湖の巻

                  あっ・・・また 今となっては10日ほど前の事になりますが・・・
                  雪遊びに行ってきました (^_^;)
c0240318_1295252.jpg

                   テディ 楽しそうだね・・・ 顔がジュゴンみたいだよ                 
c0240318_130148.jpg

                   耳がそっくり変えるほど楽しんでおります 9ヶ月児
                   「手に負えない」って理由で飼育放棄なんですが・・・
                   我が家に来て3日目で旅行 お利口さんなんですけど・・・笑           
c0240318_1303994.jpg

                   来て良かったね〜  ソフィア嬢もはじけております 
                   ソフィア、意外にも5ワンズの中で一番俊足でビックリ
c0240318_131154.jpg

                 雲ひとつなく雪遊び日和  ココ、湖が全面凍結した上なんですよ〜 
c0240318_1312692.jpg

                    雪や氷の味見もしちゃったんだよね〜
c0240318_1314315.jpg

                褒めちぎり作戦で 呼び戻しも完璧 こ〜んな顔して帰ってきます (°д°)
c0240318_132347.jpg

               お出かけばかりしてないで、そろそろ家族探し始めないとね〜 テディくん
[PR]

by bonito172 | 2013-02-11 01:32 | テディ