*テディ ・ プロフィール*

                   たくさ〜ん ご報告が溜まっているのですが・・・取り敢えず
            募集前にも関わらず、有り難い事に何故か沢山のご希望を既に頂いているテディさん
        遊びに行く予定が満載で、募集記事を作る暇がなく遅くなってしまいましたが・・・募集開始します

c0240318_13225371.jpg

                【名前】テディ   【犬種】ゴールデンレトリバー 10ヶ月 
                【性別】♂ (去勢済)  【体重】29k(増量中) 【フィラリア】(-)
                【その他】ワクチン 駆虫薬 検便 レボリューション 
                      血液検査 マイクロチップ 歯石除去済

               今時、稀に見る骨格の大きなモコモコのテディベアのような可愛い子です

               性格は穏やかで甘えん坊 犬同士でも争うことなく仲良くできます
               慎重な所もあり、控えめというか・・・天然?な感じです

               脚側も何回か教えたらマスター
               マテ フセ オテ オカワリ直ぐに覚える、お利口さんです
c0240318_13293251.jpg

             「手に負えない」と言う理由での飼育放棄ですが・・・
             保護して3日目で旅行に連れて行ける子です 旅行中も何も問題ありませんでしたので
             テディが原因ではなく、元飼い主のキャパの問題のように思います
c0240318_1332548.jpg

            現在29㌔ですが、痩せているのと成長中なので、まだまだ大きくなります
            股関節に影響が無いように体重を増やしております
            体格を維持する為に十分な運動をさせて頂ける方を希望します
            お子様、お年寄りのいらっしゃるご家庭は申し訳ありません、ご辞退させて頂きます

            お留守番の少ない、あたたかいご家族に託したいと思います
            終生室内飼育を希望します  医療費、交通費等のご負担をお願いします

            お届けの都合上、
            譲渡は東京、神奈川(一部)、千葉、埼玉(一部)茨城(一部)とさせて頂いております


 
[PR]

by bonito172 | 2013-02-17 13:35 | テディ