人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人来てます 

         忙しくてPC前に座る時間が取れず・・・ お待たせしました 新人来てます

       保護活動している方からセンターへ ↓この子を引き出す風な電話があったそうなんですが
       その後、その方、音信不通だそうでセンターも困り果て・・・依頼が来たので迎えに行ってきました
  その方・・登録出来ないと思うので 自分では引き出せないとおもうのですが・・・何で電話?音信不通だし
新人来てます _c0240318_18305990.jpg

             性格も花丸 笑顔の可愛い女の子 推定4歳程度  今日から「セーラ」です       
新人来てます _c0240318_1831153.jpg

              可愛い笑顔なんだけど・・・凄いお匂い アンモニア臭が目に鼻にシミます
              お腹のしたはウ○コのドレッドヘアーに 体中凄い抜け毛が絡んで・・・涙
              ドレッド歴代チャンピオンは joyが1位で セーラとクリーが2位 
新人来てます _c0240318_18314068.jpg

               シャンプー前に、お匂いに耐えながら 取り敢えずブラッシング
             ポロポロと落ちてきたのは〜 ギャーギャー!凄い数のダニのミイラ
      ミイラだけど1cm以上はある 吸血して体が大きくなって絡んだ毛から出れなくなったんだと思う 
新人来てます _c0240318_18322427.jpg

             結局仕上がるまで5時間以上かかりましたが 綺麗になりました
             粗悪な食事だったみたい 少し痩せてて 毛艶が凄く悪い
          食欲はあるから、スグにピカピカのお嬢さんになると思います(食欲があるって嬉しい 涙)
          本当の家族を探してます 我が家に是非!という方のご連絡お待ちしております
新人来てます _c0240318_18324360.jpg

               今日もバラはキレイ 蕾が開いてきて香りも一段と  癒されてます
                 アリちゃんのパパとママ ありがとう〜♪ (テディ忘れてた 笑)

by bonito172 | 2013-06-15 19:05 | セーラ