2012年 05月 02日 ( 5 )

ミルトのハゲ

c0240318_2317389.jpg

ミルト、医療処置によるハゲ(剃り跡)が幾つかあります
('-^*)

c0240318_2317345.jpg

頭の方はこの写真より大分、毛がのびています

元気いっぱいミルトのハゲ
なかなかキュートです。
[PR]

by bonito172 | 2012-05-02 23:17 | ミルト

雨の日のソル

お待たせしました ソルにレインコート着せました
サイズは大丈夫でしたが テンションダウン
c0240318_2194796.jpg

玄関外まで引き摺り出しましたが そこから動かず008.gif
c0240318_21112840.jpg

              (頭が下側 上側はお尻)

Tシャツに着替えて 散歩へ出発
c0240318_21245896.jpg

              立派なお尻・・・どうして痩せないんだろう007.gif
[PR]

by bonito172 | 2012-05-02 21:29 | ソル

雨だからね

c0240318_9495041.jpg

今日は雨だから、お散歩はお休みなの  たまには良いわよね
c0240318_9514784.jpg

最近は身軽になって駆け足も出来るようになったバニラ里親様募集中です♪
[PR]

by bonito172 | 2012-05-02 09:55 | Vanilla バニラ

有難うございます

ルナを一時預かりしてくれているY様より、ご支援いただきました
c0240318_9411217.jpg

ルナが使うであろう持って行った物も、「他の子に」って受け取ってもらえず
お土産をいっぱい頂いてしまいました・・・汗
ルナちゃん、海へ連れて行ってもらったり、イタズラも覚えだしたとか・・ 笑
Yさま、ルナをよろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-05-02 09:48 | ご支援

ゴロゴロスリスリ

ソルは 表に出ると 跳ねまわります
庭を走っては 転がります
ルナの代わりに相手をさせられて 預かりおばちゃんはハアハアゼエゼエ042.gif
c0240318_131122.jpg

               しっぽ 足      手  
                            頭 (わかるかな)
天気を選ばず 転がります
外犬生活時代は わざわざ雨の当たるところで寝転んだり008.gif 
明日も雨 ぽっぽにブカブカだったレインコートを おでぶさんのソルにトライです
[PR]

by bonito172 | 2012-05-02 01:53 | ソル