2012年 05月 04日 ( 4 )

トライアルに出発

大人気だったマークくん、トライアルに出発します
c0240318_1827459.jpg

お出かけって分かると嬉しくってニコニコ~♪  仮母は少し寂しいんだけどね・・・
c0240318_18284451.jpg

行っておいで~! 優しいパパとママ 可愛いお姉ちゃん達が待ってるよ

トライルなのに準備万端 笑 
オーダーの首輪や迷子札 ベットから全て完璧  帰ってこないわね~
今日は海に行ってるらしい 良かったねマーク もう寂しくないね
c0240318_18352579.jpg
 
S様、お気遣い頂いて、お土産まで頂いてしまってスミマセン
可愛いマークをどうぞよろしくお願いします  沖縄行きましょうね~笑


c0240318_18435468.jpg

そんな幸せになったマークと、ちょうど入れ違い?? 名前なんにしようかな~

 
[PR]

by bonito172 | 2012-05-04 18:48 | マーク

ご支援ありがとうございます

先日もシーツや洋服、オヤツをドドーン2箱も送って下さった
渋谷区のS様より、ご支援頂きました
c0240318_1873235.jpg

可愛い箱に入った美味しそうなクッキーと、
ご寄付を1万円頂きました 慢性的赤字なので凄く助かります~涙
c0240318_18102384.jpg
 
S様が、うずちゃんのお人形をオーダーしたお店 bambino様からも、
ゴールデンの保護犬にって、たくさんのラバートイを頂きました
素敵なお家が決まったら持たせますね~ 有難うございます
[PR]

by bonito172 | 2012-05-04 18:25 | ご支援

ミルト、ご報告3

c0240318_230653.jpg

先日ミルトの肘の検査結果を、担当の先生からお電話で
お知らせ頂きました。

それで昨日は改めて病院へ出向き、直接お話を伺って来ました。

ミルトは全身麻酔をして、肘辺りの骨の一部を注射針の様な物で
採取しそれを病理組織検査に出し、それについての報告書が
届いていました。報告書による先生の見解・ご説明は、

『骨が細かく砕けており、採取時のアーチフェクトが考えられます。
骨髄、筋組織には観察可能な範囲に著変認められません。』
(報告書より一部抜粋)
との病理組織検査結果報告書から、

「今回は骨が細かく砕けていた事で“断定”は出来なかったが
腫瘍で無い可能性の方が高い。」

とのことでした。

今後は、三週間後頃に再度レントゲン撮影をして
前回撮影したものと比べこの1ヶ月間の経過を見て判断する
との事です。
「1ヶ月間、骨に変化など見られなければ
腫瘍でないと考えてよいでしょう」

とのことでした。


例えば骨肉腫だとした場合には、1ヶ月もあれば素人目にも
何かしらの変化が見られるのではないかと、
骨肉腫のこを見送った経験者としても思います。
(あくまでも素人なのですけれど)

少なくともこの約三週間のミルトは、有り余るパワーで
元気いっぱいに過ごしています。

どうか、どうか、ミルトの元気いっぱいな姿がこのまま
続きますように!!!!
[PR]

by bonito172 | 2012-05-04 02:30 | ミルト

最後の晩

明日ソルは移動になります
滞在中は雨が多かったですが 今日も雨
レインコート嫌いなので 古いTシャツを着用(預かりおばちゃんの断捨離に貢献)
c0240318_23325991.jpg

        ↑ボーダー柄は デブが余計目立つかな
c0240318_23352296.jpg

        ↑納戸からスリッパ盗んできて現行犯
         (ぽっぽに壊されたのを捨てずにいたけどこれも断捨離だわね)
c0240318_2339087.jpg

        ↑雨の中 蒸し暑かったのか 散歩から帰ると爆睡
        

室内飼育になってからのソルは
1日3回の散歩でトイレはすませ 粗相は一度も無し
手がかからないので しつけはおばちゃんがサボって 知ってるコマンド「お座り」だけ
ハードマウスとは無縁のおちょぼ口だし ちょっとの食事でも文句言わないし
鼻は鳴らしたことがあるけど 吠えた声は聞いてないし
歩調はこちらに合わせるし どこ触ってもされるがままだし
元黒ラブ(別名ブラックデビル)飼いのおばちゃんにとっての初めてのゴルは楽だったわ 
ダイエットの為 頑張った散歩で痩せたのはおばちゃんの方だったけどね037.gif
[PR]

by bonito172 | 2012-05-04 00:17 | ソル