2012年 05月 14日 ( 1 )

ぽっぽちゃんのフード&おやつ

ぽっぽちゃんのフードは、
なびみごんさん&なびごん姉さんよりご支援頂いたドライフードを
ミルトと一緒に食べていました。最近は、
furlaさんよりご支援頂いたドライフードをらんちゃんと一緒に
食べています。おやつには、
c0240318_10261719.jpg

ririさんより頂いた鹿肉のジャーキーや、stampyさん手作りの
愛情たっぷりジャーキー
c0240318_1026173.jpg

きゅぴ子さんより頂いた歯磨きガムや、
なびみごんさん&なびごん姉さんより頂いたデンタルボーンガム

他にクッキーやフルーツやヨーグルトなどなど、
ミルトと一緒に食べています。
(らんちゃんは今は柔らかく消化の良いものだけにしています。)


皆様のご支援により毎日、嬉しい楽しいオヤツタイムを
過ごしています(^-^)

誠に有難うございます!!

c0240318_10311138.jpg

「今日のオヤツは何かな楽しみだね~」
[PR]

by bonito172 | 2012-05-14 10:26 | ぽっぽ