2012年 05月 27日 ( 1 )

ぽっぽちゃん

c0240318_131359.jpg

お久しぶりの、ぽっぽちゃんデス

十日間程、ロフェママさんのお家でお世話になりました。

ロフェママさん宅は、ぽっぽちゃんがセンターから出て来て
最初にケアをして貰いながら過ごしたお宅。
ぽっぽちゃんにとって馴染みある、気の合うロフェ君が居るお家です。

そこへ、ロフェママさん家の後に約2ヶ月間ずっと愛情いっぱい
お世話をしてくれた「元ぽっぽ預かりおばちゃん」さんが、
ぽっぽちゃんの為に届け物を持って来て下さり
久々に会えたのだから、ぽっぽちゃんにとっては
大切な人達に会えて過ごせた数日間となりました(^-^)

精神的な事が要因と思われる全身の痒み、が表れるぽっぽちゃん
なので、馴染みのあるお宅で何かの時にはお預かりして頂ける事は
ぽっぽちゃんにとっても、預かり主にとっても有難いです。

こうしたサポートがあるからこそ継続的な預かりが
続けられます。ロフェママさん&ロフェ君&ご家族の皆さん、
ありがとうございました***

ぽっぽちゃんには、少なくとも三人の預かりママがいます。
強力なサポートで、良いご縁を掴むまで頑張ろうね!ぽっぽ♪


らんちゃんやミルトも、元気に過ごしています(^_^)

ご報告や日々の事、徐々にブログにてお知らせ出来るよう
準備しております。応援して頂いています皆様、
いつも見守って頂き誠に有難うございます***
[PR]

by bonito172 | 2012-05-27 13:01 | ぽっぽ