カテゴリ:アニエス( 4 )

アニエスはアニエスのままで・・・

本当に、た~っくさんの方からご希望を頂いた、ゴル4の3番手はアニエスです
4頭全部募集してしまうと、把握できない頭なもんで・・・汗
ルナソルがひと段落してから募集させて頂きました

うめさんに挙動不審で一番大変な時に預かって頂いて (いつも一番大変な時ばかりスミマセン)
笑顔も出てきた頃に我が家にやってきて募集
c0240318_1512484.jpg

グンランドを預かってくれていたアニトレの母さんのお友達アビー母さんが「預かるわよ~」と
鶴の一声をかけて頂き移動、滞在中は本当にたっくさんの愛情をアニエスに有難うございました

そんなアニエス、募集前からアニエスをって希望してくれてた方
沢山お待たせしてしまったんですが、ずっと変わらずアニエスを待っていてくれました
c0240318_15233675.jpg

素敵なお土産有難うございます~
それはそれば素敵なご夫婦 アニエスにピッタリだと思いました
c0240318_1525858.jpg
 
アニエスの為に用意してくれたベットに、アビー母さんが持たせてくれたベットがピッタリサイズ 笑
安心できる臭いと場所があって、緊張する事も無く笑顔も見れました
c0240318_15294754.jpg

一週間後のアニエスです アニエスにメロメロなパパさんと毎日お散歩
アニエスの一つ一つが全て嬉しくて毎日乾杯なママさんの横で、
アニエスはアニエスのままでズット穏やかに幸せに暮らせると思います
c0240318_1534548.jpg

我が家のワンズに、素敵なお土産有難うございました 

預かって下さった、うめさん、アビー母家の皆さま
支援物資を送って下さった皆さん、本当に有難うございました
[PR]

by bonito172 | 2012-06-08 15:38 | アニエス

アニエス引っ越しました

グランドがお世話になっているアニエスとトレジャーのママさんのお友達が
アニエス君繋がりって事で、アニエスを預かって下さる事になりました
只今保護ワン満員御礼なので、本当助かります~

本当はシャンプーしてキレイにしてからお届けしたかったんですが
術後の為まだシャンプー出来ず、挙句に届ける途中に車酔いで大惨事
何度車を止め掃除した事か・・・到着した頃には大変な事にemoticon-0107-sweating.gif

そんなアニエスをあたたかく迎えて下さって有難うございます
「ゆっくり休ませてあげたいって」仰っていただいて・・・アニエス良かったね~
しばらくお世話になります 

昔の世界からやって来たような、何にでもビックリのアニエスをどうぞよろしくお願いします
c0240318_16493385.jpg

アビーちゃん、お世話になります  良かったら少し元気を分けてあげて下さい 笑
そんな楽しそうなアビーちゃん宅でのアニエスの様子はアビーさんと紺ジャージ
[PR]

by bonito172 | 2012-04-19 14:45 | アニエス

夜桜

2頭一緒なら散歩に出るかなと引きずり出そうと試みるも、ヨシオは抵抗emoticon-0107-sweating.gif
アニエスだけ連れて 近所の桜を見に散歩
c0240318_2472155.jpg
c0240318_2473958.jpg
c0240318_2475986.jpg

帰り道、どこかで犬がウォンウォン言ってるemoticon-0124-worried.gif
ヨシオでしたemoticon-0141-whew.gif
[PR]

by bonito172 | 2012-04-08 02:54 | アニエス

耐える女

ヨシオほどビビリではないけど、もっと動かないアニエス
フードで釣りだしても ヨーヨーのようにすぐに縁の下に戻りましたemoticon-0107-sweating.gif
ヨシオが探検中の時は、心細かったのか、鼻を鳴らしてました。
c0240318_13492172.jpg
c0240318_13495145.jpg

フードを食べる時は、尻尾を振ってくれましたemoticon-0115-inlove.gif
アニエスも本預かり宅に移動すればもっと笑顔になれるでしょう。
よろしくお願いします。
[PR]

by bonito172 | 2012-04-07 13:54 | アニエス