カテゴリ:Grand グランド( 6 )

島犬便り

c0240318_1241517.jpg


アニトレ母さん宅からデッカイ幸せを掴んで
飛行機でバビュンと旅立ったグラン
少し前に写真を頂いてたのに紹介が遅くなってゴメンナサイネ

関東にいた時はフィラリアで咳も出て
アニトレ母さんを、たくさん、たくさん心配させたけど
温暖な島の気候と、母ちゃんの溺愛のおかげで
咳も全然出なくなって、アニトレ母さんと驚いた






c0240318_1274728.jpg


母ちゃんのズボンを運んできて寝るグラン
母ちゃんの事が大好きなんだね〜

母ちゃんもグランの事を「天使」だって
母ちゃん目が悪いんだね きっと 暴

母ちゃんにグランを託して本当に良かったと思ってます
大事にしてくれて有難うございますね
[PR]

by bonito172 | 2012-11-01 12:33 | Grand グランド

会えて嬉しかったよ 

c0240318_20211059.jpg


すこ〜し前

きゃ〜 
Stampy家 水難事故発生






c0240318_20221931.jpg




見慣れない この影は・・・
犯人と思われます






c0240318_2028571.jpg

犯人は・・・
ボク顔の大きいグランドだよ〜

アニトレ母さんにお世話になり、バビュンと飛行機に
乗って島犬生活を満喫しているグランド

絶対、自分ひとりで出張した方が楽なのに、グランドに会ってくださいって里親様が連れてきてくれました



c0240318_20423777.jpg


いっぱいおしゃべりして、庭で遊んで記念撮影

マテができる黒い方達のセンターには
マテのニガテな白い方達 (ーー;)






c0240318_2048269.jpg



あぁ・・・
母さん達は汗だくでございます







c0240318_20504753.jpg




場所と方法を変更して撮影再開 (*゚▽゚*)







c0240318_2052918.jpg


ふっくらして、一段とツヤツヤになったグラン
アニトレ母さんが心配してた咳も全然でなくなったね

島では母ちゃんとキャンプしたり
都会からホームステイに来た子供達と遊んだり
幸せで嬉しいよ




c0240318_2124498.jpg

アニトレ母さん宅にグランがホームステイ中
グランを連れて受粉の手伝いに行った梨かな〜?

初めて食べた種類の梨で 
めちゃめちゃ美味しかったです
アニトレ母さん有難うございます

梨が実る頃、グランに又、会えるとは思わなかったなぁ




c0240318_21102793.jpgc0240318_21105047.jpg
グラン母ちゃんからも
珍しいお土産頂いてしまいました
初めて見た可愛いバナナ
島になるパッションフルーツ 
たくさん、たくさん有難うございました

また出張あると良いなぁ〜 楽しみにしてます ♪
[PR]

by bonito172 | 2012-09-18 21:21 | Grand グランド

幸せ便り ~グランの夏休み~

4月に保護されアニトレ母さんが預かりを引き受けてくれたからこそ繋がったグランの幸せ
トレちゃんに遠慮する事もなく、いっぱい、いっぱい可愛がってもらい
5月の中頃にバビュンと旅立っていった顔の大きなグラン
c0240318_1251355.jpg

一足先に夏休みを母ちゃんと満喫してきたようです 良かったよ~涙
c0240318_12523196.jpg

フィラリアで咳も出ていたグラン 「好きでフィラリアになったんじゃない」って、
グランの全てを受け止めてくれるステキな里親さん 感謝してます
c0240318_12534981.jpg

アニトレ母さんの願い、大きな幸せに繋がるようにって付けてもらった名前「グランド」
願い通り大きな幸せに巡り合えて良かったね  海の色!羨ましすぎるよ 笑
思わず航空券検索しちゃったし~ 必ず会いに行くよ
グランのように幸せになれる子が増えるよう頑張るね
[PR]

by bonito172 | 2012-07-08 13:07 | Grand グランド

グランからマハロへ

アニトレ母さんが預かってくれなかったら命が繋がらなかった子
c0240318_13234539.jpg

大きな幸せに巡り合えるように「グランド」と名前を付けてもらいました
私、Stampyが付けていたら「スギちゃん」になる予定だった・・・汗
c0240318_13275714.jpg

アニトレ家でトレジャーくんに遠慮することもせず、いっぱい可愛がってもらい
ガリガリだった身体もふっくらした来た頃、グランにも家族が出来る事になりました
c0240318_1331161.jpg

旅立ち前に我が家にショートステイ 痩せさせたらイカン!って事で
ご飯を大盛りにしたら ソフトクリームウ○コ 汗  アニトレ母さんスンマセン
c0240318_13353253.jpg

グランいよいよだね!アニトレ母さんに買ってもらったTシャツカッコイイよ~
c0240318_13384184.jpg

空港の中でも動じることなく落ち着いていて、盲導犬に間違えられるお利口っぷりに驚き
c0240318_13411760.jpg

アニトレ母さんの涙をよそに、空港のお姉さんを見るのに忙しく中々コチラを向かないグラン
バビュンと、ひとっ飛びで珊瑚の海の島犬に 名前もマハロになりました
c0240318_13453093.jpg

フィラリア陽性で咳も出るマハロ 
「好きでフィラリアになったんじゃない」と言ってくださる里親さま ありがとうございます 
c0240318_13492855.jpg

沢山のお土産もありがとうございました マハロをよろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-06-03 14:01 | Grand グランド

グラン引っ越しました~

いっぱい、いっぱいだったBonichicoにレスキューの依頼が・・・
先日、預かり先の募集をかけさせて頂いたイエロー君
c0240318_1255522.jpg

預かりママさんが引き受けてくれたからこそ繋がった命でした
有難うございます

少し前にメディカルチェックを済ませ、問題なかったので
預かりママさん宅へ引っ越しました
c0240318_12593342.jpg

預かりママさんは写真がメチャメチャ上手
顔の大きなイエロー君も可愛く写ってるから不思議 笑
「Grand」という素敵な名前も付けて頂き、毎日楽しそうです
そんな楽しそうな様子はアニエスとトレジャー
たまに自分より弱そうな相手にあうとガウガウしてしまうグラン 
パパさん、ママさん、トレちゃん教育的指導をよろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-04-15 13:04 | Grand グランド

イエローラブ君

先日コチラで預かってくれる方を募集させて頂きましたイエロー君です
c0240318_14241165.jpg

ご協力のお陰で無事センターから出て来る事が出来ました
c0240318_1426278.jpg

預かりを引き受けてくれたママさん 有難うございます
c0240318_1427861.jpg

少々顔の大きな男の子 4歳程度でしょうか
名前はジーニーかgrand ママさんが見てから決めてくれるそうです
c0240318_14285315.jpg

笑顔の可愛い子です 幸せになろうね
[PR]

by bonito172 | 2012-04-06 14:30 | Grand グランド