カテゴリ:Vanilla バニラ( 8 )

家族が出来ました

「ドラミちゃん」とか「ぶ~こちゃん」とか色々と呼び名があったバニラさん
とっくにお返事頂いていたのですが、ご報告が遅くなりました 素敵な家族が出来ました♪
c0240318_12461799.jpg

たっぷりのお散歩で、体重も29㌔になってスマートになってきたそうです

ママさんの事が大好きで、どこでもついてきてトイレにも入ってきたり
お風呂から出る頃に洗面室の前で待っているんだとか 笑
いつもお風呂のあとに一緒にりんごをたべるのを覚えているそうです

いつもそばにいるバニラ。
最近ちょっと離れたところに寝そべっていることも出来るようになったそうです
ママさんの目標の「スマートになって若々しくなって図々しい子」も、もうすぐかもしれないですね

バニラのフィラリアの事もご理解下さり、家族に迎えて頂きありがとうございました
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-06-03 12:57 | Vanilla バニラ

ドラミじゃないよ バニラだよ

仮母の予想に反し、た~っくさんの方からご希望を頂きましたバニラさん
毎日いっぱい散歩して、粗食に耐え、耳洗浄や頻繁なシャンプーも頑張りました
当初は外耳炎で耳の穴が塞がる程の炎症を起こし、皮膚の状態も悪かったね
c0240318_23282543.jpg

ほっそりしてきて、外耳炎も落ち着き、ピカピカになり、良く笑うようになった頃
お見合いを何件かさせて頂き、バニラにピッタリのご家族に巡り合う事が出来ました
c0240318_23302855.jpg

行っておいで~
ほんわか優しいママさんと、物静かで穏やかなパパさんが待ってるよ
バニラのこれからはずっと幸せ もう寂しくないよ
控えめなバニラ もう誰に遠慮することなくパパさんとママさんを独り占めだね
c0240318_234278.jpg

c0240318_23423727.jpg

T様 お気遣い頂きまして、素敵なお土産を有難うございました
控えめなバニラを「良い子過ぎると胸が痛くなる」と仰ってくれるママさん
もっとスマートで若々しく、図々しい犬に変身したバニラに会わせてくれるそうです 笑
どうぞバニラをよろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-05-09 23:58 | Vanilla バニラ

雨だからね

c0240318_9495041.jpg

今日は雨だから、お散歩はお休みなの  たまには良いわよね
c0240318_9514784.jpg

最近は身軽になって駆け足も出来るようになったバニラ里親様募集中です♪
[PR]

by bonito172 | 2012-05-02 09:55 | Vanilla バニラ

初物

今年初のスイカです~ ダイエット中だけど
ドラミちゃんじゃなくて バニラちゃんも食べてみましょう
c0240318_20351422.jpg

「マテ」のコマンドで見ない様に必死 カワユス
c0240318_2036499.jpg

「ヨシ」のコマンドで、キャー!皮まで食べちゃった~
オバちゃんが悪かったよ・・・今度は皮を剥いてから食べようね
[PR]

by bonito172 | 2012-04-27 20:39 | Vanilla バニラ

「ドラミ」じゃありません

ドドーン  センターから来て間もない頃 (ダイエット前)
c0240318_4561223.jpg

お姉ちゃん2号が私を見て「何この子~ドラエモンみたい~!」って叫んだのよ
「黄色いし、女の子だからドラミだ!!」ってヒラメイタみたい
それからは「ドラミちゃ~ん」「ドラミ~」って呼ばれるの 
c0240318_573721.jpg

でも、もう「ドラミ」じゃなくなって来たわよ~(ダイエット開始後)
それに「ドラミ」ってネコだし・・・
[PR]

by bonito172 | 2012-04-24 05:12 | Vanilla バニラ

「ぶー子」と呼ばないで!

私の名前はバニラ 可愛い名前でしょ~ 
ここの家のお姉ちゃん1号は、私の事が大好きなの いっぱい撫でてくれるのよ 
私もお姉ちゃんの事が大好きで、見えただけでシッポが勝手にブンブンしちゃうの
c0240318_1441593.jpg

 ↑ でもね~私の事 (ダイエット前)
「ぶー子」「ぶー子可愛いね」「ぶー子だからノブコにしたら?」って言うのよ
ドラマであったんだって~
 ↓今日だって朝から2回もお散歩に連れていかれて3時間も歩いたのよ
c0240318_1475225.jpg
 
何だかね効果が出てきたみたいなの お散歩でも随分早く歩けるようになったし
ママさんがね、ポヨンポヨンで可愛かった身体も随分締まってきたって~
お顔も可愛くなって来たって
c0240318_1523656.jpg

ママさんはまだ締まってないけどね 
[PR]

by bonito172 | 2012-04-22 01:56 | Vanilla バニラ

はじめまして~バニラです

先日、お迎えに行くよ!と約束した女の子
c0240318_19215224.jpg

てっきりオバちゃんかと思いきや
センターでも2~3歳程度 獣医さんでも2~3歳程度 
人も犬も太ってると老けて見えるのね~と 仮母とダイエットを誓ったのでした
c0240318_19244198.jpg

 ↑ センターから出た翌日  「アップ」と声をかけると他のワンズの見よう見まねで
車に飛び乗りベストポジションをキープ  何だかいつもより車が重たい気がした・・・汗
c0240318_1928475.jpg

翌日から皆と一緒にお散歩に行ける、お利口っぷりにビックリ
穏やかで、のんびり、まったり
少々運動不足なバニラ、ダイエットしながら家族募集中です
[PR]

by bonito172 | 2012-04-16 19:34 | Vanilla バニラ

迎えに行くよ!

お迎え来なかったね・・・家族がいたはずなのに
年度末と暮れは保護犬がとっても多いんです
c0240318_12323332.jpg

センターに問い合わせた所、明日処分に送るとの事
どんな子ですか?の質問に「どすこい系」だって 爆 
まぁ良いか 超保護犬満員だけど 諦めてずっと後悔するより頑張った方が良いね
迎えに行くよ!
[PR]

by bonito172 | 2012-04-09 12:03 | Vanilla バニラ