カテゴリ:ルナ( 7 )

ルナ その後

       岡山ゴル4の元ルナ 驚く程の美人さんになりました 里親様の愛情って凄いわ〜
       岡山から来たばかりの時は、外の世界に出たのが初めてだったので挙動不審
       パンパンに太ってて、鼻の頭は擦りむけてるし・・・正直大変だったわ〜
c0240318_1418299.jpg

    今では挙動不審はどこへやら?軽井沢にも旅行に行って、行く先々で「お利口さんね〜」って褒められ
     ママちゃんは鼻高々だそうです (*゚▽゚*) ママちゃんの宝物だもんね〜
     ルナと仲良しだったソルは元気かな〜?ルナソル会ったらわかるかな?

   ルナが幸せで嬉しい パパちゃん、ママちゃん幸せな姿を見せてくれて有難うございます
   今のルナの幸せがあるのも協力してくれた梅さん、コタママファミリー、ANさんのおかげ 感謝してます♪ 


  
     
[PR]

by bonito172 | 2012-12-22 14:31 | ルナ

家族が出来ました

ゴル4の幸せ一番乗り♪
c0240318_20503311.jpg

ルナは「るぅちゃん」になり、優しいママといつも一緒
パパに宝物みたいに大事にいつも抱っこされて幸せになりました
c0240318_20503599.jpg

まだ雷は苦手だけど、ドッグランでも駆けまわって遊ぶ事が出来るようになりました
呼び戻しも完璧で、ママは鼻が高いそうです 笑
Uさま、どうぞ「るぅちゃん」をよろしくお願い致します
c0240318_20474246.jpg

お土産まで、お気遣い頂き有難うございました また遊びに行きますね~
[PR]

by bonito172 | 2012-05-24 20:51 | ルナ

ルナとソル またね ♪ 

仲良しコンビのルナとソル
c0240318_17222854.jpg

元ポッポ預かりママの所で懸命にダイエットに励み 
c0240318_17234121.jpg

走り回れるようになりました 爆
c0240318_17251776.jpg

何にでも、おっかなびっくりだった最初からは想像もできない姿に涙
元ポッポ預かりママ、Yさん、本当に有難うございました
c0240318_1727887.jpg

ルナとソル 其々の幸せに向かってます 
[PR]

by bonito172 | 2012-05-19 17:24 | ルナ

ルナ移動です

25日 ルナは 同じ市川市内ですが 預かり移動しました

別れの朝
能天気にへそ天で爆睡でした014.gif
c0240318_23103877.jpg

庭でのおしっこは 同じポイントでするので トイレトレーニングは早いと思います
(10分の自動車移動の間にバリケンでおしっこ漏らしたそうですが037.gif)
可愛い可愛いルナを 何卒よろしくお願いします

一人っ子になったソルが 寂しくて泣きませんように006.gif
[PR]

by bonito172 | 2012-04-25 23:20 | ルナ

疑惑の2犬

ルナとソル 移動してから そろそろ2週間
当初32.5kgと35kg 少なめフードと1日3回の行進でダイエットに励んだつもり008.gif
抱えられないので体重を測れないけど 見た目全く変化なし007.gif
盗み食いはしてないはずなのに 効果が表れないのはなぜかしら013.gif

肉の塊の取っ組み合い
c0240318_44007.jpg

代謝は良くなってると思うので 本預かり宅で結果が出てくれるのを期待
c0240318_445692.jpg

          ダイナマイトボディなの
[PR]

by bonito172 | 2012-04-21 04:54 | ルナ

もうちょっとよろしく

ルナとソルは 19日今日一時預かり宅から 本預かり宅に移動のはずでしたが
延期が決まったので ダイエットだけでなく お勉強も少し頑張って貰うことにしました

ガウガウ系のゴルもいますが 両犬とも 従順で良い子です

散歩で 脚側歩行は 教えていませんが 引っ張ることもなく
斜め後ろか横辺りをついてくるので 楽です

ルナは早くもお座りを認識し始め ソルはもう少しです(座ってるのがルナ)
c0240318_14332669.jpg


c0240318_14334918.jpg

控えめソルと陽気なルナは ワンプロレスを楽しむ仲良しです(赤いリードがルナ)

家庭犬としての勉強は 本預かり宅に行ってからですが
今の状態でも 十分良い子達です
それとも これから 豹変するのかな037.gif
[PR]

by bonito172 | 2012-04-19 14:54 | ルナ

ゴル 4分の2

ブリーダーのもとで 食べ放題だったのか 可愛い顔に立派なボディ
下ルナ上ソル
c0240318_20302072.jpg

ルナの顔とソルのお尻
c0240318_20333578.jpg

シンクロナイズドスリーピング
c0240318_20365797.jpg

ドリンキング
c0240318_20384063.jpg

本預かり宅に行くまでに何グラム落とせるのかしら008.gif
ビフォァアフタァお楽しみに001.gif
[PR]

by bonito172 | 2012-04-09 20:47 | ルナ