カテゴリ:ニーナ( 5 )

有難うございます

少し前に、stampy家にstayしていた小さな可愛い女の子ニーナ
c0240318_1759426.jpg

あっという間に家族が出来て、名前は「にいな」になって幸せそうで嬉しいです
そんな、にいな家から譲渡契約の書類等と一緒に・・・
c0240318_17591750.jpg

こんなステキな物を頂いてしまいました  
私にまで、お心遣い頂きまして有難う~ございます 嬉
そんな「にいな」の幸せそうな様子はコチラから~♪
[PR]

by bonito172 | 2012-07-28 14:11 | ニーナ

家族が出来ました

大人気だった、ちっちゃな女の子ニーナ 素敵な家族が出来ました
c0240318_1572719.jpg

ニーナから「にいな」になりました
一人っ子でお留守番なし 甘えん坊の「にいな」にはピッタリ 良かったね  また会いに行くね
[PR]

by bonito172 | 2012-07-03 15:09 | ニーナ

ニーナだよ~

c0240318_9585127.jpg

                何時でも何処でもニコニコ ニーナ フリフリのシッポが可愛いね
[PR]

by bonito172 | 2012-06-16 10:03 | ニーナ

ドライブに連れてって

車が余りにも毛だらけで、限界をとーっくに過ぎていたのを放置していましたが
日ごろ保護活動には無くてはならない存在なので掃除なんぞしてみました・・・笑
一心不乱に掃除機をかけていたら「タンタンタン」と何か聞こえる
c0240318_14502345.jpg

フリーで遊んでいたはずのニーナちゃん、控えめに助手席の足元に乗り込みご機嫌
ニーナはいつも嬉しいね いっつもシッポを振っている可愛い子 
「タンタンタン」はニーナのシッポの音
c0240318_14554375.jpg

どうしたの~?って聞くとニコニコ笑顔で「タンタンタン」
もう少ししたら水遊びに行ってみようね~
人の傍に居るのが大好きなニーナ 家族募集中です よろしくお願いします♪
[PR]

by bonito172 | 2012-06-04 15:05 | ニーナ

はじめまして~ ニーナです♪

わたし、「ニーナ」って、お名前を付けてもらいました
c0240318_13414957.jpg

優しいパパとママを探してます
c0240318_13433766.jpg

ちょっと遠くからやってきた、目のクリクリの可愛い女の子♪
大人しい、ちっちゃな子です 少しポッチャリなのでダイエットです 
[PR]

by bonito172 | 2012-05-25 13:49 | ニーナ