カテゴリ:大ちゃん( 38 )

本年も宜しくお願い申し上げます

c0240318_044440.jpg

                        謹んで新春のご挨拶を申し上げます
c0240318_0443054.jpg

                        平素のご厚情を心より感謝いたします 
c0240318_0434487.jpg

         新しい年が皆様や僕達の仲間達にとって 良い年となりますよう 心よりお祈りいたします
                    
                        本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



                              bonitochicos 卒業生を代表し、大ちゃんモリイ より !



                                 正確には、 卒業生・大ちゃん&モリーのブログより! 
                                        カワイイお写真を拝借しました~ 




.
[PR]

by bonito172 | 2013-01-01 00:00 | 大ちゃん

サンタがやってきた

       クリスマスに何の前触れもなく「ピンポーン」って宅急便のお兄さんが届けてくれたモノは〜
                       
                       大ちゃんのママからのプレゼントでした
c0240318_4444160.jpg

     先日フードも支援して下さったばかりなのに 特大のクッキー、保護ワンズで分けさせて頂きますね
     私にまでお気遣い頂きまして有難うございます 高級プリン・・・美味しく頂きました〜♪
     最近の大ちゃんとママは信頼関係を築きながら、ひとつひとつ色んな事を着実にクリアしてます
     大ちゃん愛されてるね〜 幸せで嬉しい  ママさん、いつも応援有難うございます

                      
[PR]

by bonito172 | 2012-12-30 05:05 | 大ちゃん

大ちゃんデビューするの巻

イケメン大ちゃん初旅行も楽しく行ってきて、
LUCKY 兄ちゃん御用達のペンションにも無事デビューを果たし、カフェ・デビューもしちゃったみたい
大きな体なのに、繊細な部分も持ち合わせている大ちゃん ママさんと一緒だと安心だね
    (またまたブログより写真勝手に借りちゃいました〜  ママさん、いつもスビバセン)
c0240318_17375041.jpg

そんな大ちゃん、雑誌デビューもしちゃいました〜
RETRIEVER10月号「レトを里親として迎えるということ」に登場してます
旅行前の忙しい時期の急な取材だったらしく、写真が小さめだったり、
有り難くも私たちへの感謝の言葉を仰ってくれたのにカットされてたりで、少しションボリなママさんらしいですが、
大ちゃんのイケメンっぷりに少しでも多くの方が目をとめて、保護犬の存在を知ってくれたら有り難い限りです

そんな大ちゃん10月からは訓練士さんについて、お勉強スタートだそうです
大型犬にとって、お勉強ってとても大切な事だと思います ママさん有難うございます
大ちゃん、お勉強には最適な季節! 頑張るんだじょ!! 笑
[PR]

by bonito172 | 2012-09-25 17:56 | 大ちゃん

お待たせしました

応援団と、隠れファンの多かった大ちゃん ママさんがブログを作ってくれてました〜
タイトルは「大好きだいちゃん」 ママさん写真、勝手に拝借しちゃいました〜♪
相変わらずのイケメンで幸せそう ご飯もメチャメチャ美味しそうなんです
c0240318_15493542.jpg
でも立派な体格の若い男の子、
「可愛い」だけでは難しいことも・・・

ママさんから頂いたメールの中に
 「訓練も忘れていたことを、思い出し
  大変なことも楽しみますよ。
 レト飼いの信条。毎日楽しい。と喜びを見つけること」

安心してお任せできます
大ちゃんのこれからは間違いなく幸せです
[PR]

by bonito172 | 2012-09-07 16:07 | 大ちゃん

おめでとう〜♪ 大ちゃん

飼い主さんの事情により、保健所へ紐でグルグル巻にされて連れてこられた子
コタママさんの「預かりますよ〜」の鶴の一声で保健所から出てくることができて
「大ちゃん」という名前も付けてもらった
c0240318_18194413.jpg

大きな体に似合わずガクガクブルブルのビビリ 色んなことに経験が少なく驚く事がイッパイの大ちゃん
そんな大ちゃんを沢山可愛がってくれたコタ家 コタちゃんにもイッパイ遊んでもらい 
コタママがギックリ腰中はanさん宅で色んな経験をさせて頂きました
c0240318_18271227.jpg

そんな沢山の方たちからイッパイ愛情をもらい、保護当初とは比較にならないほど落ち着きもでてきた頃
コタママに買ってもらったTシャツを着て、H様に頂いた首輪とリードを付けて新たなスタートです
c0240318_18343879.jpg

名前も大ちゃんのまま お留守番もなし トライアルもなしで迎えて頂きました
果物を箱イッパーイお土産に持ってきてくれるオジイチャンに、優しいオバアチャン 
ママは、スレンダーなのに足の弱くなった30キロのLUCKY兄ちゃんを笑顔で抱えるラブのベテラン
安心してお任せ出来ます 大ちゃんのブログも作って下さる予定とか 楽しみにしてます
c0240318_18484679.jpg

私にまでお気遣い頂き有難うございました めちゃめちゃ美味しかったです〜♪
医療費負担もご理解、ご協力頂き有難うございます 次の子へ繋げさせて頂きますね〜
c0240318_18535073.jpg

そして繋がったのがこの子・・・ 早 (゚O゚)  1〜2歳程度の小柄な可愛い男の子
名前は「touya」 メディカルチェックが済みましたら家族募集させていただきます よろしくお願いします 
[PR]

by bonito172 | 2012-08-19 19:01 | 大ちゃん

大ちゃん ★新しい家族との出会いを待っています★

c0240318_22381310.jpg

                                  でへ☆

             保護主stampyさんより、センターから保護され お預かりのコタママさん宅で
             お勉強しながら、楽しく元気に過ごす 大ちゃん ♪♪ センターから出てきてもうすぐ二ヶ月。

             ラブラドールレトリーバー 
           白っぽいフワフワの毛の、目のクリクリした可愛い男の子 4歳 ・ 29キロ 

            終生一緒に過ごしてくださる 新しい家族との出会いを待っています !! 
 

        ※ こちらは 「大ちゃん応援ブログ!!」として、7月一時預かり中の大ちゃんの過去日記です。

                      現在の大ちゃんの様子は、預かりさんコタママのブログ こちら  
 
                         http://ameblo.jp/happy-angelsnow/
      
                               で  ご紹介中!!!!


[PR]

by bonito172 | 2012-08-10 22:43 | 大ちゃん

ご機嫌♪♪大ちゃん 

c0240318_2333436.jpg

                お馴染みの友人宅のお庭で、フリーで遊ばせてもらう大ちゃん ♪ 

c0240318_2331043.jpg

                       ひとりかくれんぼ(笑) を楽しむ大ちゃんでした (^^)


           ※ こちらは 「大ちゃん応援ブログ!!」として、7月一時預かり中の大ちゃんの過去日記です。

                      現在の大ちゃんの様子は、預かりさんコタママのブログ こちら  
 
                         http://ameblo.jp/happy-angelsnow/
      
                               で  ご紹介中!!!!

[PR]

by bonito172 | 2012-08-09 05:57 | 大ちゃん

マイペースな大ちゃん☆

c0240318_2252173.jpg

                  大ちゃんは風通しの良い廊下と、リビングの入り口の所がお気に入り。

c0240318_22525641.jpg

                  大ちゃん そこで寝られると、ドアが閉められません(^^;)

                         マイペースな大ちゃんです☆

      ※ こちらは 「大ちゃん応援ブログ!!」として、7月一時預かり中の大ちゃんの過去日記です。

                現在の大ちゃんの様子は、預かりさんコタママのブログ こちら  
 
                        http://ameblo.jp/happy-angelsnow/
        
                             で  ご紹介中!!!!

[PR]

by bonito172 | 2012-08-08 05:57 | 大ちゃん

大ちゃん☆良い子に出来ました

c0240318_22561424.jpg

                     先日、愛犬の毛で人形作りに挑戦しました。

c0240318_22131762.jpg

                愛おしいこが出来ました。 先生に教えて貰いながら奮闘すること約5時間

c0240318_2213463.jpg

                大ちゃん、ずっと 良い子にして待っていてくれました~ \(^。^)/

     ※ こちらは 「大ちゃん応援ブログ!!」として、7月一時預かり中の大ちゃんの過去日記です。

                現在の大ちゃんの様子は、預かりさんコタママのブログ こちら  
 
                       http://ameblo.jp/happy-angelsnow/
      
                             で  ご紹介中!!!!
  

[PR]

by bonito172 | 2012-08-07 05:57 | 大ちゃん

大ちゃんの好きな所

c0240318_22443288.jpg

                        大ちゃんの好きな所! ドックラン!!

c0240318_22461248.jpg

                           レトリーブ出来ます ♪ 
c0240318_22464244.jpg

                        ボールを加えて ご機嫌大ちゃん♪♪

c0240318_22471081.jpg

                  泥だらけになって、よく走って、思い切り遊んだ大ちゃんです☆


  ※ こちらは 「大ちゃん応援ブログ!!」として、7月一時預かり中の大ちゃんの過去日記です。

       現在の大ちゃんの様子は、預かりさんコタママのブログ こちら  
 
                  http://ameblo.jp/happy-angelsnow/

      
                          で  ご紹介中!!!!
  

[PR]

by bonito172 | 2012-08-06 05:57 | 大ちゃん