カテゴリ:touya トウヤ( 4 )

帰ってきたよ〜

                  里親さん いろいろ理由は仰っていました・・・  
                  トウヤは悪くないって  本当に良い子で可愛いって
                  でも 手放せるんだって  家族会議で決まったんだって  
c0240318_4451793.jpg
 

                  ごめんよ〜トウヤ  良い里親さんだと思ったんだけど・・・
                  まぁ 帰してくれたからヨシとしよう!

                  本当の本当の家族を探してるトウヤ 宜しくお願いします




                  
                  
           
         
[PR]

by bonito172 | 2014-04-13 04:49 | touya トウヤ

トウヤ すくすく成長中

久しぶりにトウヤに会ってきました 
室内トイレもマスターし、カラダも一回り大きくしっかりしてきました コタママ有難う〜
c0240318_2334015.jpg

                 幼い仕草と、相変わらずクリクリの大きな瞳 カワユス過ぎる
c0240318_2353195.jpg

日々、コタちゃんと競いながら成長中  ワンプロもいっぱい、ご飯もモリモリ食べるようになったとか
c0240318_2311147.jpg

             コタちゃん いつも皆に優しくしてくれて、お友達になってくれて有難うね
[PR]

by bonito172 | 2012-09-29 23:14 | touya トウヤ

トウヤ 家族募集してます

コタママさん宅で、コタチャンと楽しくワンプロしながら家族を待ってるトウヤ 
日々成長中  トイレシートもマスターしたようで偉いね トウヤ 
コタママ有難う〜♪  あっ!コタちゃんもいつも有難うね (^O^) 
c0240318_16253938.jpg

獣医さんの見立てでは1歳になったか、ならないか位との事  
まだまだ頭デッカチの幼児体型だった保護当初よりも、
毎日のワンプロで鍛え筋肉も付いて、しっかりとした体つきに 笑  食欲も出てきたようです
c0240318_16323481.jpg

まだまだパピーの感じが残るのに、ワチャワチャした感じではなく基本物静かな可愛い子
  【性別】♂ (去勢済) 【体重】22k (もう少し大きくなると思います) 【フィラリア】(-)
そんな日々の楽しそうな様子は愉快な家族と可笑しな愛犬でご覧になれます
[PR]

by bonito172 | 2012-09-09 16:37 | touya トウヤ

トウヤ 家族募集です

獣医さんの見立てでは1歳になったか、ならないか位との事  まだまだ頭デッカチの幼児体型 
stampy家に滞在中は目がクリクリ大きのでミニラと呼ばれていたのは内緒 ( ´艸`)
まだまだパピーの感じが残るのにワチャワチャした感じではなく物静かな可愛い子
c0240318_1281919.jpg

                【犬種】ラブラドール ブラック   【性別】♂ (去勢済) 
                【体重】22k (もう少し大きくなると思います) 【フィラリア】(-)
c0240318_1354223.jpg

現在はコタママさん宅で、琥太郎くんとワンプロしながらhomestayを満喫中
そんな日々の楽しそうな様子は愉快な家族と可笑しな愛犬でご覧になれます
[PR]

by bonito172 | 2012-09-01 22:59 | touya トウヤ