カテゴリ:六花 ロッカ( 6 )

梨莉花ちゃん幸せ便り

Bonichico 最速記録保持者の梨莉花ちゃん もと六花ちゃん、めちゃめちゃ幸せにしております
軽井沢に遊びに行ってきたそうです
「おとなしくて可愛いって」 いっぱい他のお客様に褒められちゃったそうです
c0240318_15565262.jpg

毎日のようにドッグランに通い、ちょっとだけ 笑  
ぽっちゃりだったお腹周りも、スッキリくびれ美人になってきたみたい
そこでママちゃん、念願の女の子お洋服のオーダーもしちゃったんだって 幸せで嬉しい!! 


c0240318_1694282.jpg 


そんな梨莉花ちゃん宅から
ママちゃんの可愛いお手紙付きの
ご実家で作られた新米がドドーンと

真っ白でふっくらモチモチ
本当驚きの美味しさでした
同じコシヒカリでも全然違うんですね〜
お気遣い頂き、有難うございます

近いうちにドッグランご一緒させて下さ〜い
[PR]

by bonito172 | 2012-09-24 16:23 | 六花 ロッカ

六花ちゃん おめでとう!

里親様は六花が募集開始になった日から、六花を見てくれていてくれたそうです
ですが譲渡地域から外れていたため諦めていたそうです  しかし、ご縁とは不思議なモノで・・・ 
c0240318_23405682.jpg
 
「あっ」と言う間に「六花ちゃん」から「梨莉花ちゃん」になっちゃいました
どれだけ「あっ」という間かと言いますと〜
金曜に連絡を頂き! 土曜に会いに来て頂きトライアル開始! 日曜に決定!最速記録でございます

c0240318_23494819.jpg
譲渡手続きに伺った水曜 

私の横にずっと座ってニコニコ 
そんなに気を使わなくてイイんだよ〜 相変わらず優しい子
少し、せっかちな所があるんだよね 笑  
可愛い名前と首輪が似合う女の子になってね

今回、六花のご縁を繋いて下さったのがビータヌママさん
素敵なご縁を繋いて下さり有難うございます

ママさんとは同じレトリバー好きって事で、
幾つかの保護団体で、ご一緒させて頂いてましたが・・・
またまた同じく色々あって個人でも保護活動中 (^_^;)
そんなママさんの活動は、こちらのブログから
すべての犬の幸せを願って保護活動中✩


c0240318_045720.jpgc0240318_052096.jpg
里親様にはお気遣い頂き、
沢山のお土産有難うございました

黒ラブのgalleryのような素敵な御宅 
黒ラブグッズが増えたら見学に伺わせてくださ〜い
[PR]

by bonito172 | 2012-09-16 00:49 | 六花 ロッカ

六花のコート

黒ラブの抜け毛は少し茶色いんです
でも、六花は黒ラブのはずなのにコートが茶色っぽくって、抜け毛は白っぽい
そして毛も薄く ブラッシングをすると抜けて抜けて地肌が見えるほど抜けてしまいます
きっと暑い中、頑張ったんだね 日に焼けちゃったんだよね・・・
c0240318_20341244.jpg

首輪の跡もくっきり シャンプーしても無くならない 首輪キツかったんだね
ポッチャリなのにコートはガサガサ カロリーは多いけど栄養が足りてない 粗悪なフード
c0240318_20492425.jpg

今は涼しい中でスヤスヤ寝てます  随分ピカピカになってきました
もう楽しい、美味しいしかないから大丈夫
お肉も生でもグリルしても好き嫌いなく食べるお利口ちゃん 幸せになろうね 
[PR]

by bonito172 | 2012-09-01 20:54 | 六花 ロッカ

優しい六花

パンチされても
c0240318_14174149.jpg

かじられても
c0240318_1418256.jpg

全く怒ることなく根気強く遊んであげる六花ちゃん 優しい子 

c0240318_14271498.jpg

パピーの相手は疲れるよね〜 ありがとう

My houseで自主休憩中? 避難中?


そんな優しい六花ちゃん、家族募集中です
よろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-08-29 14:33 | 六花 ロッカ

ロッカちゃん 家族募集です

天真爛漫、いつもニコニコ笑顔の可愛い甘えん坊な子
でもね〜 そんなに気を使わななくてもイイんだよ
c0240318_1513592.jpg
 
               【犬種】ラブラドール ブラック 【性別】♀メス (避妊済) 
               【体重】29キロ(減量中) 【フィラリア】(-)
c0240318_153844.jpg

ニコニコご飯待ち中  ご飯も女の子らしく静かにお行儀よく食べます
少しポッチャリ 目標25㌔以下 頑張ろうね〜 ダイエット中のロッカちゃん家族募集です
    
[PR]

by bonito172 | 2012-08-28 01:59 | 六花 ロッカ

センターへ

センターから連絡が来たので、会いに行ってきました
こんな可愛い子、どうしてお迎えに来てくれないんだろうね・・・
c0240318_06226.jpg

一緒に帰ろう〜   3歳程度の女の子 名前はロッカ よろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-08-23 00:10 | 六花 ロッカ