カテゴリ:アリス( 11 )

有難うございます

        何日か前、気持ちよく晴れた日に、アリス家にご招待頂き遊びにお邪魔しました
c0240318_2347455.jpg

        ポカポカ日差しの中 たっぷり、のんびりお散歩 久しぶりにゆっくりと過ごしました

c0240318_23494781.jpg
お散歩から帰ると、魔法使いのアリスママ 
またまたテーブルいっぱいのご馳走  
ウナギのちらし寿司やローストビーフ 煮物やら 
次から次へと 食べるのが忙しくて写真忘れました・・(ーー;)
帰りにお土産まで頂いてしまいスミマセン 有難うございます

     アリス家の皆様、のんびりとした楽しい時間を過ごさせて頂きまして有難うございました
     アリスも相変わらず美人さんで可愛かった〜 また頑張ろうっと!
     年末年始にタケオがお世話になります よろしくお願い致します 
[PR]

by bonito172 | 2012-12-01 00:05 | アリス

アリス元気にhomestay中

                     パパ ママ 皆さん Bonjour  アリスです
c0240318_12481980.jpg

       私は結構毎日忙しいです テレビを見るふりして、お姉ちゃんの持ってるケーキが気になります
c0240318_133262.jpg

       アリちゃ〜んと呼ぶと駆けて来て、何故か「でんぐり返し」 しかも連続 笑
       凄い「技」を身につけて里帰りしたアリス でも疲れない?その体制
c0240318_134840.jpg

                  よく遊び、よく食べ、よく寝て 元気にhomestay中です            
c0240318_1343268.jpg

[PR]

by bonito172 | 2012-11-01 13:14 | アリス

Hello Alice!

気持ちよく晴れた土曜日 
少し前に家族ができたアリス家から、ランチのご招待を頂き遊びに行ってきました
「ひちゃちぶり〜元気だった?」って会話が聞こえて来るような喜びぶりのワンズ
アリちゃん宅は都会なのに緑がいっぱい
近くに広〜い河川敷や、渓谷もあって、お友達もいっぱい出来た様子
c0240318_149569.jpg

いつものお散歩コースに連れて行ってもらいました この広さ 羨ましすぎる〜
いっぱいお散歩して帰ると、ランチの出来上がり〜
アリちゃんママ、魔法使いみたい ちゃちゃっとテーブルいっぱいのご馳走
美味しすぎる〜  いっぱいお喋りして笑って幸せ 
c0240318_1553029.jpg

ピカピカのアリちゃん号で二子玉へも ワンズの雪遊び用のスーツの試着にお出かけ〜
イイのか?ホントにイイのか? ピカピカのシートにワンズをドカドカ乗せて? 汗
あっと言う間に外は暗く・・・
暗くなったら夜ご飯 (^_^;) ご近所のイタリアンレストランへも連れて行って頂き
またまた喋って笑って本当に楽しい一日 アリちゃんパパ、ママ有難うございました
c0240318_2103968.jpg

アリちゃんが幸せで嬉しい アリスのこれからは、ずっとずっと笑顔間違いなしだね
アリちゃん、またね (*^-^*)ノ

トウヤとモリオも幸せになれると良いなぁ〜  モリオ? モリオって誰?? 笑
[PR]

by bonito172 | 2012-10-15 02:30 | アリス

しあわせ

c0240318_11584910.jpg

                      ただただ、心から 「良かった・・・」 と思えるのです
[PR]

by bonito172 | 2012-09-30 12:01 | アリス

アリス 家族ができました

沢山の方からご希望を頂いたアリス 
皆さんに応援して頂いたおかげで家族ができました それはそれは素敵な仲良しご家族です 
パパさんのアリスを見て「ワガママになりそうだな〜」が 「ワガママさせちゃうぞ〜」に聞こえました 笑 
c0240318_148451.jpg

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、久しぶりのパピー楽しかったなぁ〜
アリちゃん得意のゴロスリ前進を見れなくて少しさみしいけど、毎日様子を教えてくださるんです
幸せそうな様子は、また近いうちに報告しますね〜
ご近所の先輩達にもご挨拶を上手にして、無事多摩川デビューもしたみたい
c0240318_15039100.jpg

お姉ちゃんスポンサーでアリスの為にスウェーデンのスカイブルーの車も購入したらしい 羨ましいじょ
いっぱい色んな所にお出かけして、これからは嬉しい楽しいばっかりだね
また遊びに行くよ 今度は多摩川で一緒に遊べると良いなぁ 

c0240318_254564.jpgc0240318_26550.jpg
ホンワカ素敵なご家族で居心地が良くって、
お食事まで頂いた上に
沢山のお土産まで頂いてしまってスミマセン 汗
お心遣い有難うございます



そして医療費負担の他に、沢山のご寄付を頂きまして有難うございました いっぱいでビックリしました
次の子へ繋げさせていただきますね  そして繋がるのが・・・(^_^;)  チラッとご紹介

c0240318_2214793.jpg ←
  ① さみしさを吹き飛ばしてくれそうな、またまたパピー

  ② 異色の新人 会いに行ったのですがカメラを忘れるという失態 
    (色黒なマロマユの可愛い子 少々太り気味 笑)
[PR]

by bonito172 | 2012-09-28 02:32 | アリス

あと何回

c0240318_16301749.jpg

                           お散歩一緒に行けるかな・・・
[PR]

by bonito172 | 2012-09-22 16:32 | アリス

親友ができたよ

アリスには、沢山の方からご希望を頂きまして有難うございました
アリスは幸せに向かって、日々楽しく暮らしております

そんなアリスさん、秘密基地で同じ月齢程度のチエちゃんという親友が出来ましたc0240318_1653292.jpg 



顔を合わせば飽きることなく何度も走り回ります
 (高速過ぎて撮影出来ません〜)
c0240318_1684341.jpg









他の子の真似をしてみたり


c0240318_1610756.jpg







どんな子とも仲良くできるアリス
たくさんお友達もできました

でも一番偉いのは、遠くで遊んでても
「アリス〜」って呼ぶと
ニコニコで駆けて帰ってくる所
呼び戻しも完璧な可愛い子

今日も秘密基地に行っちゃおうね
[PR]

by bonito172 | 2012-09-20 16:20 | アリス

大惨事 その後

大惨事の起こったStmpy家
笑顔のこの方 今回の重要参考人?参考ワンです
六花ちゃんとアリスで盛り上がりに盛り上がった後、何故か強制模様替え
c0240318_15244330.jpg

盛り上がりに盛り上がって、アリス選手凄い大量のチッコをベッドの上のウサギに・・・
ウサギを通過しドッグベッドの下までビタビタ その足で歩き回り、ソファーの上も歩き回り・・・
c0240318_15263638.jpg

赤いお気に入りのドッグベッド、洗う気にもなれず廃棄処分→コストコのeconomyなドッグベッドに・・・
奥のピンクのウサギ → お亡くなりになりました
右のソファーのカバー特大4枚も洗濯する事に・・・プラス、フローリングの拭き掃除 (´;ω;`)
c0240318_15425227.jpg

コストコのベットが地味だったので、庶民の味方ニトリでカバーを購入
ピンクのウサギも新人に来て頂き 
一日がかりでソファーカバーの洗濯とフローリングの拭き掃除
予定していた用事が一つもできなかったこの日、疲れ果てガックシしている所に
c0240318_1547427.jpg

トウヤを預かってくれているコタママから、こんな素敵なお届け物が・・・嬉涙
温めればすぐに食べられるオデンのセット コタママ大惨事が見えたのかしら??
もう出かける体力気力もなくなっていたので本当に助かりました〜有難うございました
[PR]

by bonito172 | 2012-09-09 15:59 | アリス

飽きもせず

急に雷がなったり、日が出たと思ったら豪雨・・・変なお天気だった土曜と日曜
変なお天気過ぎて、何処へも遊びにも行けないので・・・
c0240318_12265771.jpg

体力の有り余る若い方たち・・・六花とアリスのワンプロが何度も開催されました
盛り上がってます  盛り上がりすぎて、この後大惨事が・・・ (´;ω;`)
[PR]

by bonito172 | 2012-09-03 12:29 | アリス

アリス 家族募集です

獣医さんの見立て、乳歯の残り具合 永久歯の伸び具合から5ヶ月程度との事
白っぽい毛色の可愛い子
c0240318_22551567.jpg

我が家にやってきた当初は、怖がりさんかと思いきや さすがパピー 
パピーには適わないと遠慮する成犬達に囲まれながら伸び伸び成長中です
背丈も少し大きくなったように感じます
c0240318_236656.jpg

いっぱい遊んで いっぱい食べて お昼寝しながら家族募集中 よろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-09-01 23:08 | アリス