カテゴリ:モリー( 12 )

モリィの正式譲渡

          少し前にモリィの正式譲渡にお邪魔しました 久しぶりに会うモリィ可愛かったです〜 
          さすが成長期、背も高くなり腕も太くなって一回り大きくなってました
          ワンズも久しぶりにモリィに会って大喜び ヽ(*´∀`)ノ
c0240318_15313619.jpg
 
         一番驚いたのは、貧毛だったモリィの首や胸からフワフワのキレイなコートがいっぱい
              ママの愛情ご飯のおかげだね モリィが幸せで嬉しい 
c0240318_15425998.jpg
         
                       お土産有難うございました ♪
                 そんなモリィの幸せな様子はコチラからご覧になれます
[PR]

by bonito172 | 2012-12-16 15:48 | モリー

モリー家族ができました

            有難いことに、それはそれは沢山の方からご希望を頂きましたモリーくん
            とっくにBoniChicoを卒業し、素敵な家族が出来てます
c0240318_1750401.jpg

   この幸せイッパイの笑顔を見たら納得です M様にモリーを託して良かったと心から思いました
   M様とは病院のこと、食事のこと価値観がとても似ているように思いました
   モリーが食後のヨーグルトを楽しみにしているのを伝えると、既に準備済みだったり いろいろ
                  (可愛い写真ブログから勝手に借りました〜スミマセン)
c0240318_1803635.jpg

Woofから感謝状が贈られる程のアクティブなM家 モリーもアンディ君を見習って立派な水犬になるでしょう
今度Woofと油壺ぜひご一緒させてくださいね!  モリー!タルちゃんと水犬勝負しようね
甘えん坊将軍を卒業し、今は王子見習い中のモリーの幸せそうな様子はコチラからご覧頂けます

モリーを保護するにあたり、
一番大変な最初に預かって頂いたY家のパパさん、ママさん、沢山の愛情を有難うございました 
ポンちゃん、フジ、お世話になりました  一時預かってくださったアリス家の皆さん「オテやオカワリ」を
教えてくれたり、いっぱい遊んでくれて有難うございました ブログ等で転載頂きました皆さん有難うございました  
みなさんのご協力があったからこそ、モリーは幸せになる事が出来ました 
本当にいつも有難うございます 感謝してます
[PR]

by bonito172 | 2012-12-03 18:30 | モリー

大きさを考えてみよう

                甘えん坊将軍のモリー ソファもボールも、お姉ちゃんも大好き
c0240318_15985.jpg

                     密着系モリー 結構重いと思うんだけど・・・   
c0240318_15195.jpg

                         モリー笑顔過ぎないか?笑 
c0240318_155752.jpg

                          お姉ちゃんじゃなくてもイイらしい 爆
   
[PR]

by bonito172 | 2012-11-22 01:25 | モリー

モリーお土産をもらうの巻き

          お姉ちゃんからモリーへ 富士急のお土産「フジちゃん」だったかな・・・?笑
c0240318_12334949.jpg

                        大変な喜びようで カジル 
c0240318_12344596.jpg

                        ニオイを嗅きまくり 引っ張る 
c0240318_12341651.jpg

                        自分で放り投げては拾い 部屋中走り回る
c0240318_12351324.jpg

                        拾い損ねて 奪われる 爆
[PR]

by bonito172 | 2012-11-20 12:41 | モリー

モリー欲張るの巻

                     最初は普通な感じ ボール大好きだもんね〜
c0240318_21415672.jpg

                     何をヒラメイタ? 5分後にはこんな感じに (^_^;)
c0240318_21441344.jpg

            ririさん、モリーも、ひつじちゃんのオ○ンツは脱がす派のようです・・・(^^;
c0240318_2145225.jpg

[PR]

by bonito172 | 2012-11-13 21:51 | モリー

モリーのお気に入り

               来たばかりの頃は、ボールを見ても首をかしげていたモリー
               最近では持来もバッチリ  今ではボール大好きになりました
c0240318_0164582.jpg
 
  特にお気に入りなのがピコピコボールと 咥えてるブンブンボール 遠くまで飛ぶから助かるのだ 笑
c0240318_0184514.jpg

                 シャンピングキャッチだって得意になったモリーです
  
[PR]

by bonito172 | 2012-11-12 00:20 | モリー

優しいモリー

アリス滞在中は、それはそれは仲良く遊びました 大事な大事なパンダのピコピコボールまで貸してあげちゃう
c0240318_12411154.jpg

                    上手に遊びにも誘う 見直したぞモリー 笑 
c0240318_12413655.jpg

                    みんなで番犬だってしちゃう 
c0240318_1238191.jpg

    どこへ連れて行っても安心していられるようになったモリー 良い子になってきたね
c0240318_12385676.jpg

  新人お三方(モリー・セシル・ケイティ)の中で一番先に家族が出来ると思ったモリーさん
  「この子、良い子よ、家族募集中です 私からもよろしくお願いします♪」 by ティアラ



   
[PR]

by bonito172 | 2012-11-10 12:46 | モリー

お出かけ

最初、モリーは車に乗った事が余りなかったみたい 
車に乗せると緊張してヨダレがいっぱい  ドアもシートも大変なことになってたんですが・・・
c0240318_2354149.jpg

今では車大好き 車に乗ると楽しい所に行けるって分かったのかな ドアを開けると喜んで飛び乗る
c0240318_23115899.jpg

                  楽しい所に着きましたよ〜  いっぱい遊んじゃってください
c0240318_23135088.jpg

                   ドライブも大好きになったモリーくん「家族募集中」です                 

 
[PR]

by bonito172 | 2012-11-03 23:17 | モリー

今日も元気!

c0240318_1338928.jpg

今日も朝から元気な方達               
c0240318_13392061.jpg










モリー VS 指導員(タルちゃん)                
c0240318_13405186.jpg










セシル VS 指導員(タルちゃん) 
「ぶつかり稽古」にも見える 笑








c0240318_13454648.jpg 


走り込みもする              
散歩2時間近く行った後なんですけど・・・(^_^;)









c0240318_13485359.jpg

良い笑顔なので大きく載せちゃう!
いっぱい遊んで いっぱい食べて いっぱい寝てね 笑   モリー「素敵な家族募集中」です


c0240318_13572870.jpg

そんな〜 合宿所みたいなStampy家へ
カワユスなお客様 
世田谷のお嬢様になったアリスが
お泊りに来てくれました

月齢が近いせいかモリーと気が合い 遊ぶ 遊ぶ
パパ〜 ママ〜 お迎えはユックリでいいわよ〜
[PR]

by bonito172 | 2012-10-31 14:05 | モリー

好きな場所

                    こうやってね  ぐ〜〜って 頑張って入るとね
c0240318_0125470.jpg

                        出れた!  ご飯に一番近いんだよ
c0240318_01447.jpg

カウンターとの間に毎回無理やり入ってくるモリー君 ご飯作りにくいんですけど・・・ (ーー;)
ご飯大好きだもんね もう少しユックリ食べたら? 笑
成長期だからか? ご飯をキチンともらわなかったのか? 体格の割に痩せてます
お水も洗面台に立ち上がって飲んでビックリ 変わったお水のもらい方だったんだね
c0240318_0162160.jpg

最初Y家に来た時は毛艶も悪く、変な赤茶色のコートだったらしい、毛玉も慌てて切ってきたのかな・・
今は随分キレイになりました これで筋肉をつけて、コートも伸びたら
スラット手足が長く、背の高いモリー それはそれは立派なゴールデンになること間違いなしです 
[PR]

by bonito172 | 2012-10-22 00:31 | モリー