カテゴリ:ケイティ( 3 )

Hallo Katy !

c0240318_23463750.jpg
BoniChico卒業最速記録を持ってるケイティ

ケイティに会いたくって、
Stampy家の娘が一緒にお散歩行きました

一番右の小さい子がケイティ
黒組一番遅いスタート
c0240318_23403655.jpg



娘はケイティに会うのが一ヶ月ぶり
覚えてるかな〜? 忘れられてたら寂しいな〜と
ドキドキしながらの散歩でした


小さい体で一気に抜き去るケイティ
驚く真ん中のStampy家のティアラさん



c0240318_23412638.jpg




ケイティ ダントツの1位です


c0240318_23415620.jpg








一直線に向かった先は・・・
「お姉ち〜ゃん」って娘の所へ飛び込んで行きました

覚えてるかな〜?って
さっきまでのドキドキは何処へ〜?
ケイティ可愛すぎる〜

c0240318_23421792.jpg



嬉しいね〜 楽しいね〜

そっか 
ケイティとモリーはウチで一緒に居た事あったもんね

c0240318_23423923.jpg





ボールのレトリーブだって皆で仲良くしちゃうよ

c0240318_23441621.jpg







ちっちゃくって、普段は大人しいケイティ 
でもボールを見ると断然燃えるのだ 笑

ボールもケイティがGet


c0240318_2348074.jpg








ケイティの持ってるボールが欲しくてガン見のモリー


c0240318_23445231.jpg







そろそろ ボールいいんじゃない?


c0240318_23484260.jpg



もう ボクの番じゃない??
と 言ってるかのように見える 笑


そんなレトリーブが得意なケイティ 
毎日タップリのお散歩でプヨプヨだった
カラダも引き締まってきたみたい

c0240318_2349465.jpg

パパさんはケイティにメロメロで
色んな所に行くんだって




Stampy家のボロ車から卒業したケイティ
ドイツの車に乗って公園に来ていましたが
パパさんケイティの為にワゴンタイプも新たに購入
羨ましすぎるじょ ケイティ 笑


幸せになって嬉しい
また明日 会おうね
[PR]

by bonito172 | 2012-11-19 00:39 | ケイティ

ケイティ おめでとう!

      背が低くたって、手足が短くたって、ウエストがなくたって、
      「ツチノコ」に見える時もあったって落ち込むことないよ ケイティ
      この後、運命の出会いがあるんだからね
c0240318_18162421.jpg

      元気なモリーとセシルに隠れて、余り目立たなかったケイティ
      なんと六花ちゃんの持っていたBonichico 最速記録更新でございます
      どの位記録を縮めたかと言いますと〜 センターから来た「翌日」に決定です

                         豚耳を前に真剣な表情  
c0240318_18193077.jpg

      毎朝ワンズの散歩に行く公園  
      以前、毎朝会っていたチョコラブちゃんのお父さんに久しぶりにお会いしました
      それはそれはチョコラブちゃんを大事に大事にして可愛がっていらっしゃったんですが
      夏の終わりに旅立ってしまったそうなんです・・・
c0240318_18214770.jpg

       我が家のワンズが増えていることに気付き ケイティを見て 「この子は?」って
       「ツチノコです」とは言わずに「昨日センターから来たんです」って話をすると
       お父さん一目惚れでございます きっと運命だったんですね トントン拍子にお話が進みました  
c0240318_18221275.jpg

       物静かで、ちっちゃくって可愛かったな〜    
       でもケイティとは、これから毎朝会えるね 嬉しい ダイエット頑張ってね
  


       
[PR]

by bonito172 | 2012-10-28 18:53 | ケイティ

新人 その ② ケイティ

その①があったって事は、その②があるって事で・・・お待たせしてスミマセンでした

                  じゃじゃ〜ん 「ツチノコ」 じゃなくてケイティちゃんです
c0240318_0595695.jpg

ちっちゃな顔にクリクリの目、背も低くって、もちろん手足も短め 
いつもニコニコ しっぽフリフリで とっても大人しい子 ギュっと抱きしめたくなる可愛さです
c0240318_145085.jpg

           でもね・・・ちょっと太ってます パツパツです ダイエット頑張ろうね〜
c0240318_164288.jpg

ケイティさん、地域犬をやっていたらしい 地域猫は聞いた事あったけど地域犬は初めて聞いた
きっと、その可愛さで何軒ものオタクからご飯やオヤツを頂いたんだろうね
この可愛さなら地域犬も務まるわねっと納得できました でも、ご飯やオヤツより家族が欲しいよね
c0240318_1113696.jpg

たまに不安そうな顔を見せるケイティ 怖がりな所もあるのに、ひとりでお外で寝ていたんだよね・・・
でも、もう大丈夫 ケイティの家族を一緒に探そうね  ご飯は1日2回だけどね 笑
[PR]

by bonito172 | 2012-10-19 01:17 | ケイティ