カテゴリ:クリー( 14 )

お正月★

c0240318_8375236.jpg

昨年は大変御世話になりました くりちゃんです★ サリーちゃんと一緒に過ごしたお正月をご紹介します~♪
    お正月服は "花園"イメージのラガーシャツ! これが預かりan家のお決まりなんだって(笑)
c0240318_8323941.jpg

      お年玉で~す つめ放題でGETしてきた小袋のおやつがいっぱい~ ワンコ友達にも配ったの~

c0240318_834995.jpg

      お節料理? 一日三度のフードは普段と同じだったけど、二度のおやつがいつもと少し違ったよ
c0240318_8312190.jpg

             小洒落た器に入ったおやつは、すぐに引っくり返しちゃったから一度だけw 
c0240318_8305726.jpg

                       いつもの器で、ガツガツいただきま~す

c0240318_8325730.jpg

       今年も沢山の仲間が、新しい家族の元で いっぱい笑って過ごせるように なりますように!

                  皆さま 今年も応援 どうぞよろしくしくお願いいたします☆




.
[PR]

by bonito172 | 2013-01-02 00:00 | クリー

クリーの言い分★

c0240318_2281446.jpg

      stampyさんのところへ届いた保護犬へのご支援品のおやつ、サリーちゃんの分もあるんだって。
c0240318_227559.jpg

                         クリスマスの朝、僕たちの前に現れた!
c0240318_227219.jpg

     とーっても おいしそうで僕、がまん出来ない! サリーちゃんと一緒に僕もご馳走になってるの。

僕もね、「僕のママ!」が用意してくれた 「僕の分のおやつ」や「サプリ」 必ず同じだけサリーちゃんに分けてるよ♪♪
                         ( くつしたの袋も僕のおやつ袋なんだよ~)

c0240318_226515.jpg

                        え!? 男の子は 「3倍返し」なの!!??
       
               もっとサリーちゃんに貢がなきゃなんだねっ(汗) 男の子はツライね~★



.
[PR]

by bonito172 | 2012-12-27 22:18 | クリー

くりちゃんからの ご報告★

c0240318_2385933.jpg

                         くりお ・ クリー ・ くりちゃんです☆

                    僕、家族が出来ました!!! 

           年末年始もあって、書類上の正式譲渡とか言うのは まだだけど 僕に家族が出来たよ !


                 パパとママと、四本足のお姉ちゃんと、お兄ちゃんが出来たんだ ♪♪



センターでお世話して下さった職員さん、
僕を見つけて引き出して丁寧に沢山の毛玉をとってピカピカにしてくれた 保護主stampyさん、
そして応援し見守って下さった皆様

暖かい応援を 有難うございました!!!


stampyさん、今後の手続きなどどうぞよろしくお願いします☆ 
それから、年末年始くらいまでは、サリーちゃんの応援団になって一緒こちらにも登場しま~す
みなさん どうぞよろしく~


c0240318_2391791.jpg

                    暖房の前で、あったかい風にあたるのが大好きな僕
 
              これから、いつまでも、 ぬくぬく~ ほんわか~ と暮らすの~ 


[PR]

by bonito172 | 2012-12-25 02:40 | クリー

メリークリスマス★

c0240318_18404710.jpg

                              くりちゃんでーす☆

       ここのところ、預かりan家の 「パソコン&カメラの事情」とかで、僕たちの出番が少ないねえ~

                             でもでも心配しないでね~
c0240318_18404794.jpg

           くり&サリーちゃん イチャイチャしながら(笑)  毎日、元気に過ごしてます ♪♪

                 そろそろ(明日か明後日くらいには!?)ブログに登場にしたいなあ

                     だって僕、皆さんに嬉しい ご報告したいんだ☆


           皆さんや僕の仲間達、皆に 素敵なクリスマスの お恵みがありますように****

                          ★★ メリークリスマス ★★



,
[PR]

by bonito172 | 2012-12-24 18:40 | クリー

蝶ネクタイ姿のくりちゃん★

c0240318_129297.jpg

                              蝶ネクタイ姿の くりちゃん★
c0240318_1291519.jpg

                             サンタ服のサリーちゃんと一緒に
c0240318_127433.jpg

                                 みんなの人気者~
c0240318_1253417.jpg

                                   撫で撫で ♪
c0240318_1251621.jpg

                                撫で ♪ 撫で ♪ 撫で ♪♪
c0240318_1245056.jpg

                  たくさん可愛がって貰って、とっても嬉しそうな くりちゃん★良かったね

c0240318_130991.jpg

                          ☆☆☆ メリークリスマス ☆☆☆


.
[PR]

by bonito172 | 2012-12-21 12:24 | クリー

クリーの寝相

                             ZZZzzzzzzzzzzzzzzzz
c0240318_1481127.jpg

                            くりちゃん よく眠っています
c0240318_1503738.jpg

                              こ~~~んなで (笑)
c0240318_1513511.jpg

                        
           ほんの一週間程前はこーんなに ↓↓↓ しおらしく眠っていたのにね★ (^ー^)   
c0240318_1522830.jpg

                  
[PR]

by bonito172 | 2012-11-21 02:53 | クリー

ドックラン・デビュー

                          クリー ドックランへ行きました ♪
c0240318_3163245.jpg

                         クリー 大はしゃぎ ♪♪
c0240318_3182565.jpg

                      いろいろな子達と、仲良く遊べましたよ    
c0240318_3184887.jpg

                      ずーーーっと 動きっぱなしのクリー
c0240318_3192340.jpg

                     色々なものに興味津々で子供みたいなクリー
c0240318_319481.jpg

               犬より人間の方が好きなのは、やっぱりゴルだから? ( ^ - ^ )
c0240318_3202474.jpg

                     

         元気に走り回ったクリー、股関節補強には こちらのサプリ使用中 
                      
                    よく食べて、よく遊ぶ。 これが一番だよね★
c0240318_3121789.jpg

[PR]

by bonito172 | 2012-11-19 03:15 | クリー

ピカピカに なあれ★

c0240318_23575478.jpg

センターからの引き出し後、
stampyさん宅でロイヤルゼリーを飲ませて貰い
ピカピカになってやって来たクリー

只今、
BLUESママさんからご支援頂いた 低分子コラーゲンにて
健康と、更にピカピカ艶々を目指しています
(b^-゜)★
c0240318_23575462.jpg

[PR]

by bonito172 | 2012-11-17 23:57 | クリー

クリーのマーキング

甘ったれ、常に密着系男子のくりちゃんですが
男の子です。 ♂保護犬が来た時にはまず マーキング対策のトイレシートを部屋中の壁に貼り付け。
c0240318_11493759.jpg


初日からやってくれましたが、シートに命中。 シートへなので、ちょっと余裕で しっかり、その場で
くりちゃんに 「イケナイ」 を教えられます (^-^)V  

今は、 室内でのマーキングはありません 偉いぞ!クリー!
c0240318_11494493.jpg

怪しいなという時に 「クリー」と呼ぶと、そそくさと戻って来ます。 かわいいぞ!クリー!

。。。。。マーキングはありませんが、
昨夜は新たに 部屋の真ん中で お行儀良く(?)お座りスタイルで じょ~ とやってくれました 
多分、わざとです。 
c0240318_1150429.jpg

                       くりちゃん 少々、我が出てきたようですよ~
[PR]

by bonito172 | 2012-11-16 11:57 | クリー

クリーのお迎え♪ 

c0240318_13254376.jpg

保護主stampyさんと待ち合わせ、クリーのお迎えに車を出して協力してくれた
移送&散歩 ボランテイアの (勝手に決めさせて貰いました・笑) Gさん

いつも、お仕事後や合間をぬってのご協力 ありがとうございます。

c0240318_1343327.jpg

3ワンの頭が3つ・・・・

知人より短期お預かりしていた、ラブ君二頭も一緒 ♪

攻撃性の無い良い子達なので、
車の中の狭い空間で!
雄♂が三頭!仲良く出来ていました!!! 

みんな、よゐこだね~

素敵な家族に早く出逢えるといいね(*^_^*)


クリー、車も対犬も大丈夫そうですよ★


追伸 : その後のラブ君二頭は、白ラブ君をririさんのご協力により 
病院&本預かりさん宅への移動を済ませました。
ririさん、お忙しい時期に 保護犬の為ありがとうございます。 お大事になさって下さいね***
[PR]

by bonito172 | 2012-11-15 23:57 | クリー