カテゴリ:リース( 16 )

リース幸せ便り

                      なかなか更新ができなくってスミマセン(T_T;)
             クリスマスまでに本当の家族が出来ますようにって願いを込めた名前「リース」
             願いが叶い、素敵なパパと優しいママが出来た、お転婆娘リース (´∀`*)
c0240318_23221733.jpg

                 お勉強も頑張って、旅行にも行ったのね オバチャン、リースが幸せで嬉しい
                     そんな幸せな様子をパパさんがブログにしてくれてます
                   実は、か〜な〜り ヒトリで楽しませて頂いておりました ヽ(;▽;)ノ
                   「リースの笑顔に癒されて」 可愛いリースに会えますよ ♪
[PR]

by bonito172 | 2013-03-22 23:31 | リース

リース 家族が出来ました

               沢山のご家族からご希望を頂いたリース 素敵な家族が出来ました
c0240318_1384341.jpg

               トライアルなしで迎えて頂き 優しいパパとママの一人娘になりました  
c0240318_1384099.jpg

           色んな所に連れて行ってもらって楽しそう♪ 寝る時はパパとママの間で幸せだね〜

c0240318_1392718.jpg
c0240318_1395091.jpg
サンドイッチやら唐揚げ美味しかったです〜
デザートまで ランチの用意をして待っててくれた
ママちゃん有難うございます


挙句にお土産まで頂きスミマセン〜 (ーー;)
シクラメンはクリスマスコーナーに飾らせて頂きました
一気に豪華になりましたよ〜

そして、次の子へって沢山のご寄付まで頂戴し
有難うございます 大切に使わせて頂きますね


皆さんお待ちかね 
そんな〜 そんな幸せそうなリースの様子を
パパさんがブログを作ってくれてますので
次回にでもご紹介できればと思います
もう少し待ってて下さいね〜♪

リースのレスキューにご協力頂いた
ANさん、いつも有難うございます
クリーちゃんもアリガトネ♪

 
[PR]

by bonito172 | 2012-12-28 02:18 | リース

森のお散歩道

                            落ち葉の上を歩く
c0240318_147222.jpg

                           お散歩楽しいね リース
c0240318_147247.jpg

                        あと何回一緒にお散歩出来るかな・・・
[PR]

by bonito172 | 2012-12-17 07:35 | リース

新☆コンビ

c0240318_22194223.jpg

ちっちゃくて憎めない笑顔が可愛い リース♀1歳(推定)

まだまだお転婆さんだけど、お座りや待てなど
コマンドもしっかり理解していて よゐこ♪
c0240318_22195453.jpg

お茶目で周りを明るくしてくれるリース

保護主stampyさんのお迎があり、an家から移動しました★

ゴールデン★コンビ クリー♂も、リース♀も
今度はそれぞれ新しいご家族と一緒に同窓会しようね!

c0240318_22201224.jpg

stampyさんと一緒に来た 新人・サリーちゃん♀とご対面~


c0240318_22202496.jpg

あれれ?? stampyさん、お忘れものが。。。。

何ですか?この黒い影は?  by クリー



.
[PR]

by bonito172 | 2012-12-06 22:22 | リース

バトル★

c0240318_2211486.jpg

                   ドックランで、沢山走り周っても、まだまだ疲れ知らずな ヤングたち
c0240318_22125270.jpg

                       夜は部屋の中で、K様に頂いた玩具で仲良く。。。。
c0240318_22164937.jpg

                                 仲良く。。。?
c0240318_22163875.jpg

                      まあまあ 仲良く (^^;) 遊んで、遊んで、遊びまくって
c0240318_22173044.jpg

                      それなりに疲れた(笑) ゴールデン★コンビ でした ♪♪


c0240318_2217656.jpg

                         らんちゃんママ・K様 玩具ありがとう ♪♪
[PR]

by bonito172 | 2012-12-04 22:49 | リース

ドックラン★デビュー

c0240318_1575694.jpg

                          リース、ドッグラン デビューです ♪♪
c0240318_1581881.jpg

                                 クリーと一緒に、
c0240318_15102759.jpg

                                    走る。
c0240318_1510072.jpg

                              黄葉が綺麗な木々の中
c0240318_15111143.jpg

                                    走る!
c0240318_15113239.jpg

                                   走る!走る!
c0240318_15114443.jpg

                                 とにかく、走る!!!
c0240318_15123942.jpg

                     いーーーーっぱい (殆ど休まずたっぷり一時間) 走ったね! 

c0240318_15121568.jpg

              りース、 これからも いっぱい食べてお肉つけて、沢山遊んで筋肉もつけようね★
[PR]

by bonito172 | 2012-12-04 22:32 | リース

カフェデビュー★

少しづつ、落ち着き始めた ゴールデン★コンビ  クリー&リース


* クリーもリースも、ブラッシングされるのは好きな様です (^-^)

* 耳掃除も大人しくさせてくれます。 

* 歯磨きは、ちょこっと抵抗しますが すぐに諦めさせてくれます。

* 散歩後の脚拭き

  ・・・・お手が得意なクリーは前足は問題ありませんが、後ろ足は嫌がるので一苦労。

  ・・・・リースは、抵抗&じゃれ付きます。でも問題は無い程度です。


さて、一通り綺麗にしたこの日は せっかくなので カフェデビューしてみました ♪

c0240318_14174286.jpgc0240318_1418127.jpg













                       お客様が入ってくるたびに愛嬌を振りまく リース
c0240318_1421554.jpg


まだまだ落ち着きはありませんが、 こ~んなスイーツを目の前にしても (ごめんね。コレは人間用) 
c0240318_14213883.jpg

                   飛びついたり、 要求吠えしたりせず、 居られましたよ!
c0240318_1422150.jpg
 
          この後 ご褒美の豚耳を バリバリと店内に響かせながら(笑) 実に元気よく食べました。

          クリーは二度目 リースは初めて(?)の カフェデート、粗相もなく合格です★
     

        課題は、もう少し落ち着いていられる様になる事かな。ヤングゴールデンには難題かな!?(笑)

 

.
[PR]

by bonito172 | 2012-12-02 20:47 | リース

アピール写真・・・?

                              12月になったので、 
c0240318_4233190.jpg

                 こんな物を着せてみて、アピール写真を撮影しようと試みたけれど
c0240318_419411.jpg
 
                               リース、笑ってえ~
c0240318_4212691.jpg

                               クリー、リボン下向き~
c0240318_4123011.jpg

                                   ブレブレ~

               難しいです。。。。リース&クリーの可愛さアピール出来たでしょうか? (汗)
.
[PR]

by bonito172 | 2012-12-01 20:14 | リース

12月☆

                          いよいよ12月 クリスマス・シーズン
c0240318_3542388.jpg
  
                     リース も クリー も、 今年は色々とあったけれど 
c0240318_3544596.jpg

                      クリスマスには素敵な家族と一緒に過ごしたいね★


                    
c0240318_3552594.jpg

                    イルミネーションの中に、何やら可愛らしい物を発見 ♪♪
c0240318_3554127.jpg

                       ますます一緒に出掛けたくなっちゃうね☆


.
[PR]

by bonito172 | 2012-12-01 20:12 | リース

トレーニング中★

           元気いっぱいゴールデン★コンビにつき、家族に応援を頼み 来て貰ったある日の風景
c0240318_1534159.jpg

                  食事中につき、リース リードで係留されておりますw

でも、ちゃ~んと お座り出来ます 。。。。。。3秒したら、もうそこには居ませんが (笑)
テーブルの上の食べ物を狙って飛びついたりも、もうしません 。。。。。。。ただ、落ち着きが無いだけです! 

まだ一歳程度のリース、様々な事に興味津々で 彼女の興味を引きながら色々なトレーニングを
一緒に楽しんでくれます♪♪ 可愛い笑顔もついてきます (^.^)


c0240318_154526.jpg

           こちらは、 「食事中はテーブルの下で伏せで待て」 のトレーニング中の。。。。。


c0240318_153552.jpg

                   くりちゃんも、まだまだ トレーニングが必要ですね (汗)


.
[PR]

by bonito172 | 2012-11-30 01:52 | リース