カテゴリ:コロネ( 6 )

コロネおめでとう (^▽^)

               少し前、寒いけど気持ちよく晴れた日 コロネお見合をしました
          Stampy家が年末年始と留守だった為、日程が合わず、お待たせしてしまってスミマセンでした
c0240318_1917496.jpg

                  ボルゾイのボルトくん1歳 足の長〜いキレイな優しい子               
c0240318_19172936.jpg

                   この日はローズと意気投合 イッパイ遊びました アリガトネ♪           
c0240318_19175037.jpg

                 コロネ アピールが足りないよ〜! と心配するアニトレ母さんとStampy
              でもパパさんとママの心はしっかりとコロネと決まっていて お話はトントン拍子
c0240318_1938566.jpg

     翌日から新生活スタート!ボルくんもコロネも優しい良い子 「後は飼い主次第です!」ってママさん
     「大丈夫です!」ってトライアルなしで迎えて頂きました しかし・・・主役のコロネが1時間たっても来ない
     アニトレ母さん真っ青な事件発生 詳しくは「コチラ」で・・・( ̄◇ ̄;)  
     アニトレ母さんを真っ青にさせた上に、治療費まで負担して頂いて申し訳無いです スミマセン
c0240318_19181429.jpg

       遅れてきた主役のコロネ 遊ぼうって誘ってくれるボルくんと それを心配するトレジャーくん
c0240318_1919828.jpg

       コロネが卒業した日の夕方 アニトレ母さんとオヤジさんが偶然見つけたモノは・・・(´;ω;`)

       保護する子が何頭も重なってしまって大変だった時、預かるよ〜って連絡をくれたアニトレ母さん
       突然やってくる子を、あたたかく迎えてくれるオヤジさんとお兄ちゃん
       いっぱい、いっぱい遊んでくれたトレちゃん 本当に有難うございます
       コロネの幸せもアニトレ家が預かってくれたからこそ繋がったご縁と感謝してます
c0240318_19194766.jpg

         コロネ良かったよ〜 オバチャンとっても嬉しい ヽ(;▽;)ノ
         何日か前、ママさんがメールをくれて、ボル君のお勉強中はママとランチに行って〜 
         コロネ一人っ子タイムを満喫  ママとコロネでお揃いのTシャツも買ったんだって
c0240318_19224812.jpg

         事件が発生しなければボル君とコロネも参加した雪遊び 次回は絶対一緒に行きましょう〜ね
         何件もご希望を頂いたコロネでしたが、お会いしてみたい!って思ったのは
         何故かボル君家だけだったんです  コロネのご縁は真っ直ぐ繋がっていたんだね きっと
         コロネを応援してくださった皆さま 有難うございました コロネ卒業です
[PR]

by bonito172 | 2013-01-20 20:19 | コロネ

ドッグラン

      ドッグランに連れて行っても、しっかり元の取れる程いっぱい遊ぶコロネ 本当の家族募集中です 
                 (アニトレ母さん、毎度写真勝手に借りてます (^_^;)
c0240318_13273478.jpg

              【犬種】ラブラドール(チョコレート) 
              【性別】4歳 ♀メス (避妊済) 
              【体重】23キロ 
              【フィラリア】弱陽性(とても軽い程度です 通年投薬で陰性になります)
              【その他】ワクチン 駆虫薬 検便 レボリューション 
                    血液検査 マイクロチップ 歯石除去

              甘えん坊で穏やかな可愛い子です
              犬同士で遊ぶのも上手で、ボールが大好きです
              順応性が高く、とても頭の良い子だと思います
              飼い主さんの、ご家庭の事情によりセンターに持ち込まれました
c0240318_13323327.jpg

               もちろん リースもしっかり元が取れるほど遊ぶ良い子です (*゚▽゚*)
[PR]

by bonito172 | 2012-12-07 13:38 | コロネ

コロネ元気にhomestay中

       アニトレ母さん宅でお世話になっている、チョコラブのコロネ
       大変な思いもしちゃったけど、若い元気な女の子 楽しくhomestayさせて頂いてるようです
c0240318_20172816.jpg

       何やら、お利口さんにつき明日から旅行に連れて行って貰うらしい 良いなぁ〜コロネ
       アニトレ母さん有難うございます トレジャー君 コロネをよろしくお願いします
       そんなコロネ4歳 本当の家族募集中です コロネの楽しそうな様子は「アニエスとトレジャー」
[PR]

by bonito172 | 2012-11-27 20:24 | コロネ

コロネ・プロフィール

c0240318_2251290.jpg

            【犬種】ラブラドール(チョコレート) 
            【性別】♀メス (避妊済) 
            【体重】23キロ 
            【フィラリア】弱陽性(とても軽い程度です 通年投薬で陰性になります)
            【その他】ワクチン 駆虫薬 検便 レボリューション 
                  血液検査 マイクロチップ 歯石除去

            甘えん坊で穏やかな可愛い子です
            犬同士で遊ぶのも上手で、ボールが大好きです
            順応性が高く、とても頭の良い子だと思います
            飼い主さんの、ご家庭の事情により飼育放棄です
c0240318_2301838.jpg

            日々の様子は「アニエスとトレジャー」からご覧になれます
            本当の家族募集中です よろしくお願いします♪
   
[PR]

by bonito172 | 2012-11-23 02:35 | コロネ

コロネ移動しました

c0240318_12473580.jpg
急遽BoniChicoにやってきた、新人その2の コロネさん
チョコラブ=ハイパーってイメージを持っていたStampy
果たして意思の疎通ができるのか心配で
「イージーウォークハーネス」なる小道具も購入してみた

そんなBoniChicoを心配してアニトレ母さんから
またまたみかねて「預かるよ〜」って 涙ヽ(;▽;)ノ
有難う〜ございます (写真も又勝手に借りました 汗)

そんなコロネさん 
チョコ=ハイパーとは全然違ってました
クネクネの甘えん坊ちゃん、小道具の出番はなさそうです
(でもコロネの為に買ったので無理矢理持たせた 笑)

これからはアニトレ家でお世話になりながら、
本当の家族との出会いを待ちたいと思います
(プロフィールや募集記事遅くてスミマセン)

アニトレ母さんがコロネを預かってくれるおかげで、
センターに今いる子を出してあげられそうです 
いつも有難うございます 感謝してます
[PR]

by bonito172 | 2012-11-20 13:13 | コロネ

新人 その2

         その1の次は〜 その2がある訳で  今回緊急参加となりました新人です 笑

c0240318_15411029.jpg
新人その1の「リース」の引き取り日程の連絡を
センターにすると・・・

こんな方がいらしてます〜って (ーー;)
モチロン自分で来た訳ではなく
飼い主さんが連れてきてくれたんですって

いわゆる「持ち込み」って言うやつです
飼い主自ら「処分を希望して」連れてきます
センターも説明して説得しますが
それでも置いていかれてしまう子がいます

c0240318_15483864.jpg
基本「持ち込み」は即処分なのですが良い子なんです
持ち込みの理由は 離婚だそうです
色んな理由はあるだろうけれど・・・

そんな飼い主の所にいたって良い事ないよね!
素敵な家族を探そうね

名前は「コロネ」になりました
誰が付けてくれたかは〜後でのオタノシミ 笑
チョコラブの女の子 4歳 23㌔
応援よろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-11-16 15:59 | コロネ