カテゴリ:レオン( 5 )

お客様いらしてます (*゚▽゚*)

             12月の中旬、「一緒に年越し雪遊びに行こうね」って引き出したレオン
c0240318_2314712.jpg

           あっという間に素敵なパパとママが出来て、この度里帰り〜名前は「ふぁんクン」
c0240318_23144433.jpg

           何も持ってこなくてイイのに、お気に入りオモチャや、ご飯も一食ごとにpacking 
           愛されてるね〜 田舎のせいか雪が解けない我が家( ̄◇ ̄;)
c0240318_2315619.jpg

             ふぁんクンは結構楽しいらしい 笑  
             パパ ママ ボクは元気だよ〜  南の島を満喫してきてね〜 ♪
  


            
[PR]

by bonito172 | 2013-01-18 23:25 | レオン

レオン 家族が出来ました

収容当初は、とてもビビリで扱うのが難しい子って情報だったんですが・・・
やってきたら、明るく穏やかな賢い子 年末年始の雪山に連れて行こうと教えたトイレもスグにマスター
c0240318_364064.jpg

雪山準備完了って思っていたら、沢山のご家族から希望を頂き、あっという間に家族が出来ました
c0240318_381260.jpg

                     沢山のオモチャに舞い上がり大興奮
         余りに大喜びで、おトイレの失敗をするんじゃないかと心配でしたが さすが〜出来る子!
c0240318_381926.jpg

     素敵なパパとママの一人息子 パパの会社にも一緒に出勤するんだそうな 良かったね〜
     名前はママの願いを込めてレオンから 「ふぁん君」になりました   
c0240318_392100.jpg

       ふぁん君宅とは偶然とっても近く パパとママの旅行の時には帰っておいでね〜待ってるよ

c0240318_39890.jpg

   ママさん、お土産有難うございました 
   美味しく頂きました ♪
[PR]

by bonito172 | 2012-12-29 03:27 | レオン

僕もレトリーブしゅきです

c0240318_12344697.jpg

                       お散歩にイッパイ行ったんだけどね
c0240318_12353853.jpg

                           ボールはまた別なんだよ 
c0240318_12361156.jpg

              もう 嬉しい楽しいしかないから大丈夫 ボールもイッパイ出来るよ
c0240318_12355891.jpg

                 良かったよレオン 幸せになるために生まれたんだもんね
[PR]

by bonito172 | 2012-12-21 12:44 | レオン

*レオン・プロフィール*

c0240318_32081.jpg

                   【名前】レオン 【犬種】ラブラドールレトリバー 推定2〜3歳程度
                   【性別】♂オス (去勢済) 【体重】24キロ 【フィラリア】(-)
                   【その他】ワクチン 駆虫薬 検便 レボリューション 
                         血液検査 マイクロチップ 歯石除去

                   白っぽい色の、キレイな毛並みの子です
                   性格は明るく、天真爛漫な可愛い子です
                   要求吠えもなく穏やかです 他の犬とも仲良くできます 
                   お散歩をとても上手に歩き、引きもありません
                   ボールのレトリープが上手です 車酔いはありません

 
                  
                   どこで何をしたんだか・・・? 顔に大きなカサブタがありました 
                   今はカサブタも取れ毛が生え揃うのを待つだけです                
c0240318_322864.jpg

           遊ぶ時は一生懸命遊び、ゆっくり歩きたい時は歩調を合わせてくれる素直な優しい子
           何でお迎えがないのか不思議で仕方がないけど、考えても意味がないね
           本当の家族を探しています よろしくお願いします♪ 



                
[PR]

by bonito172 | 2012-12-15 03:18 | レオン

はじめまして〜

                   ボク 今日、センターってところから出てこれたの  
c0240318_21404281.jpg

                シャンプーだよ!って言ったらドンヨリになってしまいました 笑
c0240318_21411163.jpg

                   メディカルチェックが済んだら、素敵な家族を探そうね
[PR]

by bonito172 | 2012-12-11 21:47 | レオン