カテゴリ:ローズ( 7 )

家族が出来ました

                     もう10日以上前の事ですが・・・ ヽ(;▽;)ノ
               有り難い事に、それはそれは沢山の方からご希望を頂いたローズ
c0240318_1573676.jpg

                          元気に山の中を散歩したり     
c0240318_158518.jpg

                 枝が痛いからやめて!って言ってるのに私の横を元気に行ったり来たり      
c0240318_1591243.jpg

           最初はガリガリで余り笑わなかったローズ お肉も付いてキレイになってきて 
c0240318_1593543.jpg

      誰とでも仲良く出来るローズ ソフィアと大の仲良しにもなったね とっても良い笑顔になったきた頃
      素敵なパパとママ 格好良いお兄ちゃんと、ちょっとシャイなお兄ちゃん犬が会いに来てくれました
c0240318_1595617.jpg

   お兄ちゃんは最初ママさんに「妹ができるかも」って言われて Σ(゚д゚lll) 「この歳になって妹!?」 って
   かなりビックリしたんだって〜笑 そんなお茶目な可愛いママと物静かで優しいパパとお兄ちゃん達
          もうガリガリの寂しい顔のローズじゃないね いつもニコニコでいられるね 
                            

c0240318_214943.jpgc0240318_221855.jpg
そんなパパとママからワンズにいっぱいの
サプリの差し入れ 助かります

私にまでお土産スミマセン m(__)m 



              そして私をウルウル (;_;) させたのが・・・ 大きな「クリスマスローズ」
              この花から名前をもらったんだよね この花を見てローズの笑顔を思い出すね
             ローズの全てを受け止めてくれる素敵なパパとママ ローズを安心してお任せします 
c0240318_23120.jpg

              そんなローズ 砧公園デビューもして  お友達も出来たみたい 
              お兄ちゃん犬のケリー君とも日々仲良くなっている様子で嬉しいです 
c0240318_212255.jpg


    ローズを保護するにあたり、年末年始の忙しい時期に預かってくれたココノア家お世話になりました
         ぴょんちゃんに作ってもらった可愛いお洋服、ちゃんとローズに持たせましたよ〜
         と、言う事で ローズ卒業しております  応援してくださった皆様有難うございました
[PR]

by bonito172 | 2013-02-06 03:32 | ローズ

ご飯とシャンプー

   Stampy家の子達は手作りご飯 
   Stayしている子達も同じにしたいけど、里親様の所へ行って手作りとは限らないのでフードも使います
c0240318_18442444.jpg

   今日はチキンの胸肉をグリルしたモノと 手羽元を圧力釜で骨まで柔らかくしたモノとチキンレバーとハツ
   コレに痩せている子はパピーフード  普通の方は普通のフード そうでない方はカロリー控えめ(^O^)
c0240318_18483785.jpg

           ローズとサリーちゃんは痩せているので、今はこのパピーフードを使ってます
           コレに野菜を刻んだ物を生だったり炒めたり 面倒な時はスりおろしたり
           次は、お楽しみのヨーグルト そして最後はよく食べたご褒美にオヤツをヒトツ
c0240318_1853218.jpg

         すこしふっくらしてキレイになってきたローズ 張り切ってシャンプーしたら・・・
         ヒヨコに似てる! 頭の毛のホワホワ具合がヒヨコ!って笑ってたら 段々不機嫌に 笑
c0240318_18535936.jpg

          「ヒヨコ じゃないよ!  ローズだよっ!」 って言ったような気がした・・・ (^O^)
[PR]

by bonito172 | 2013-01-21 19:00 | ローズ

私は結構忙しい

                 毎日、ワタシ結構忙しいです  枝も運ばなくっちゃいけないし
c0240318_0535853.jpg

                 お散歩に行っても 行ったり来たり 若いってステキ (*゚▽゚*)
c0240318_0542670.jpg

                 仮ママさんが 「ローズに会いたいって人がいるよ」 って
                       嬉しいね 幸せになろうね ローズ
[PR]

by bonito172 | 2013-01-13 01:01 | ローズ

仲良く遊びました

            少し寒かったけど、よく晴れたドッグラン日和  今年、初ランに行ってきました〜
              (またまた今年も勝手に写真借りました アニトレ母さん 有難う〜)
c0240318_126483.jpg

                     左から2番目がコロネ  右から4番目がローズ
c0240318_130186.jpg

      ローズ普段は大人しいんだけど、ランに行けば走る走る遊ぶ遊ぶ しっかり元の取れる子です 笑
      遊びに誘うのも凄く上手 1歳のボルゾイ君やボーダー君とイッパイ遊んでました 歳が近いんだね
      誰とでも仲良く出来る、お利口さんなローズ 本当の家族募集中です よろしくお願いします

      
      あと、ローズ、今日からStampy家に移動になりました 
      年末年始の忙しい時期に、お世話になりましたぴょん家の皆様有難うございました〜♪
[PR]

by bonito172 | 2013-01-11 01:50 | ローズ

**ローズ・プロフィール**

               2012年 最後にやって来た子 「ローズ」本当の家族探し始めます!
c0240318_21469.jpg

                 【名前】ローズ  推定2歳程度
                 【犬種】ゴールデンレトリバー 
                 【性別】♀メス (避妊済) 
                 【体重】18.5キロ(増量中) 
                 【フィラリア】(-)
                 【その他】ワクチン 駆虫薬 検便 レボリューション 
                       血液検査 マイクロチップ 歯石除去
                 明るく穏やかで笑顔の可愛い子です
                 脚側、呼び戻しもスグ覚え、マテもキチンと出来ます
                 物静かで要求吠え等一切ありません
                 ドライブが大好きで、ランなどで誰とでも仲良く遊べます
                 運動神経も良いので、泳ぎや雪遊び等も大好きだと思います
                 お留守番の少ない、あたたかいご家族に託したいと思います
c0240318_2171956.jpg

2012年2月下旬から始めた、このブログ ブログに載っている子が25頭 
載ってない子もいるので2012年保護した子は30チョット 今度ちゃんと数えてみよ〜っと    
人間の妬み等で嫌な思いもしてるけど、そんな人の言ってることで落ち込む価値も暇もないわ!個人保護 (ーー;)

2013年 少しはユックリしようかと思ったのですが・・・ 「忙しいでしょう〜 ローズ引き続き預かりますよ〜」って
雪山合宿中、預りをお願いしていたぴょん家からの有り難いお申し出に甘え、2013年も頑張らねば・・・(^_^;)
                  (写真、毎度ブログから勝手にお借りしてま〜す・・)
c0240318_2424338.jpg

と、言う事で ローズの様子はBonichico卒業生の心愛のママちゃんのブログ Bliss Tailでご覧になれます
心愛の繋いでくれたご縁 心愛アリガトネ♪ ぴょん家の皆様、ローズを、もう少し宜しくお願いします
そんな ローズ、いつも違う可愛いママちゃんお手製のお洋服着せてもらって羨ましいじょ〜 


                   
[PR]

by bonito172 | 2013-01-08 02:57 | ローズ

ローズを宜しくお願いします

譲渡書類と一緒に沢山の支援物資を送ってくれた心愛ママ、一緒に入っていたお手紙に・・
「何かあれば、いつでも言って下さい」って書いてあったの〜 御礼の電話をするついでに〜 (*゚▽゚*)
c0240318_556765.jpg

         年末年始の雪山に連れて行こうと思ったんですが、ローズ痩せすぎなため、今は無理
         ママぴょんの「良いですよ〜」のお返事に、バビュンと翌日お届けに行ってきました
c0240318_5594323.jpg

                   心愛の面白い顔が撮れたので、コレも載せちゃおう!
c0240318_611539.jpg

ココノアとお友達のすぎちゃんすずちゃんとも上手にご挨拶をして、優しいロッ3と一緒に遊んでもらいました
                 さすがゴル すずちゃんパパの一番近くをキープしちゃいます
c0240318_683412.jpg

           急なお願いを快く引き受けて下さった、ぴょん家の皆様有難うございます
           痩せっぽちローズを、しばし宜しくお願いします

c0240318_618143.jpg

                 ローズをお願いしに行ったのに 何故かお土産を頂くワタシ・・・
c0240318_6193537.jpg

                 中から可愛い〜お飲み物が ぴょんちゃんアリガト♪
[PR]

by bonito172 | 2012-12-30 13:15 | ローズ

新人来てます

ご報告する事がいっぱ〜い溜まっているのですが時間が取れなくって・・・汗
取り敢えず新人来てます 今年はこの子で最後 まだ待ってる子が居るのですが・・来年迎えに行くね
                     

                     不安そうな顔 でも、もう大丈夫! 一緒に帰ろうね 
c0240318_0514395.jpg

               栄養が足りないから貧毛 おかげで毛玉は少ないけれど・・・凄い汚れ
               目と鼻にツーンとニオイがしみる シャンプー4回目でやーっと泡が立った 
c0240318_052324.jpg

                 人間は痩せたい人がいーっぱいなのに またまたガリガリ
c0240318_0522420.jpg

                 18.5㌔しかなかった あと5㌔は増えても良いね
c0240318_052507.jpg

           名前はゴル女子、クリスマス「リース」の次だから、クリスマス「ローズ」
           物静かな可愛い子 明日は笑顔が見れると良いなぁ〜
[PR]

by bonito172 | 2012-12-27 01:11 | ローズ