カテゴリ:ソフィア( 6 )

お出かけ

             木曜日もお出かけしたけれど・・・(アニトレ母さん毎度写真勝手に借りました)
c0240318_4105363.jpg

         
   家族募集中の方達 左から4番目バーグ  右から5番目テディ  同じく右から6番目ソフィア 楽しく遊びました
c0240318_4113582.jpg

         仮母「ソフィちゃん、お利口さんにできますか?」 ソフィ「ワタシは何時もお利口さんです」  
c0240318_4115298.jpg

       仮母「テディくん、お利口さんにできますか?」  テディ「モチロン約束します」 と言う事なので 笑

    金曜から雪遊びに行ってきます メール、コメントのお返事は月曜以降になります よろしくお願い致します
[PR]

by bonito172 | 2013-02-01 04:20 | ソフィア

可愛かったな〜

                     左がローズ  右がソフィア
                     間違い探しみたいな2枚の写真だけど・・・  
c0240318_228780.jpg

                     可愛くって どっちかなんて選べない!  
c0240318_2283161.jpg

           明日はStampy家から何故か県内なのに、世田谷より遠いドッグランへ行くので〜
           夜ふかししてるとアニトレ母さんと、ルゥ&サリーちゃんママに叱られるので寝ます 
           ブログ簡単でスミマセンm(__)m   あ・・・いつもアッサリ系の簡単ブログでした 笑
           PS  クマ ドッグラン出没予定です  皆様よろしくお願い致します



           
[PR]

by bonito172 | 2013-01-31 02:39 | ソフィア

雪の中のソフィア

                   朝、起きたら真っ白 雪の中でも可愛いね〜 ソフィ  
c0240318_11405950.jpg

                   テレビで見る東京と積雪が違うわね 田舎だからじゃない?
                   と、言ってるような気がした 笑  寒いから少々不機嫌?  
c0240318_11411684.jpg

                   せっかくだから遊ばなくっちゃ  良い笑顔だね〜                  
c0240318_1142113.jpg

                   雪の中でも呼び戻し完璧 お利口ちゃんなソフィです


                   
[PR]

by bonito172 | 2013-01-28 11:51 | ソフィア

可愛いフタツ

                  影が入ってて写真が悪いんだけど〜 可愛いから載せちゃおう!
c0240318_75827.jpg

            ゴル女子フタツって、メチャメチャ可愛いんです〜  毛だらけになるけど (^_^;)
            お二方、初めまして〜の時からニコニコ仲良し 左がローズ 右が家族募集中のソフィーです


                
[PR]

by bonito172 | 2013-01-24 08:09 | ソフィア

ソフィア プロフィール 

               可愛くって うっかり里親様を募集するのを忘れてしまっていた〜 (^_^;)
c0240318_1371077.jpg

名前がなかなか思いつかず、大雪の後だったから 「Lumi」 雪って意味の名前にしようかと思ったのですが・・・
ど〜も年代的に 「小○ルミ子」が思い浮かび・・・個人的に余り良いイメージがなく・・・ 決まりましたソフィアです
c0240318_1413815.jpg

             首にリボンまで可愛く付けていたのに、何でお迎えがないのか不思議
             年齢的にも落ち着いてきて、一番いい時だと思う 一緒に居て本当癒される可愛い子
c0240318_147496.jpg

               【名前】ソフィア 【犬種】ゴールデンレトリバー 
               【性別】♀メス (避妊済) 【体重】28㌔(減量中) 【フィラリア】(-)
               【その他】ワクチン 駆虫薬 検便 レボリューション 
                     血液検査 マイクロチップ 歯石除去

                    明るく穏やかで、いつも笑顔の可愛い子です
                    脚側、呼び戻しもスグ覚え、マテもキチンと出来ます
                    物静かで要求吠え等ありません
                    ボールのレとリーブが上手です 車酔いありません

                    ソフィー 本当の家族募集中です よろしくお願いします 



                
[PR]

by bonito172 | 2013-01-23 01:53 | ソフィア

新人来てます

       コロネのおめでとうの事や、お客さんの事等、ご報告がいーーーっパイあるのですが とりあえず
c0240318_839126.jpg

                    新人さん来てます 名前・・・まだ決まらない
c0240318_8403950.jpg
 
          ガリゴル続きだったBoniChicoに久しぶりのポッチャリさん いえいえデブゴル (^O^)
          センターの見立てでは5〜6歳程度との事  女の子です
c0240318_8425145.jpg
 
     お約束のシャンプー前パチリ 良い笑顔だね〜♪ 笑顔の通り性格も花マル とっても良い子
     首にリボンまで付けてるんだけど〜お迎えはナシ こんな可愛い子、何でだろう??
     家族に〜とご希望頂ける方はお早めにどうぞ〜 またまた希望者さん沢山の予感です


               
[PR]

by bonito172 | 2013-01-17 08:51 | ソフィア