カテゴリ:Happy( 6 )

幸せ便り *セナ*

    このブログを始める前に家族が出来たセナくん パピパピの元気の有り余る男の子でした
    でも賢い子で、脚側もすぐマスターして、どんどん色んな事を覚えた頃、本当の家族に巡り会いました
c0240318_19451661.jpg

             11月18日に送って行ったので、この日がセナのお誕生日になりました
             今年の11月18日で2歳 「セナおめでとう〜凛々しくなってきたね」
c0240318_19484629.jpg

              お誕生日のママの力作  一瞬で無くなったらしいけど 笑  凄すぎます〜 
              セナ愛されてるね  T家の皆様セナを大事にして頂いて有難うございます
              幸せで本当に嬉しい! セナ 今度はWoof に一緒に行こうね!



  
              
[PR]

by bonito172 | 2012-11-27 20:01 | Happy

セナくん 幸せ便り

c0240318_1548315.jpg




このブログを始める前に家族が出来た黒ラブ・セナくん
去年の9月にやってきた
まだ乳歯の残る可愛い子だったなぁ

お姉ちゃんのラナちゃんとお揃いの首輪をして幸せそう
woof に泳ぎに行ってきたんだって
次回は、ちゃ〜んと誘ってね
[PR]

by bonito172 | 2012-09-24 15:55 | Happy

嬉しいご報告♪♪♪

子豚さん保護の黒ラブ♀トリオ ♪♪♪

お陰様で、めでたく新しいご家族との出会いとご縁に恵まれました
\(^_^)/

らん、ミルト、ぽっぽ につけて頂いた新しいお名前をご報告致します☆


らんちゃんは、預かり主anが付けさせて頂きました仮名を
そのまま正式に

「らんちゃん♪♪」

ミルトは、愛情いっぱいに込めてつけて貰った新しいお名前
「宮比・みやびちゃん♪♪」


ぽっぽちゃんは、元預かりおばちゃん(梅さん)につけて貰った
仮名をそのまま正式に

「ぽっぽちゃん♪♪」

になりました!


これから、じっくり(のんびり!?)彼女たちのこれまでの
新しいご家族との事、近況、
もしかしたらアップしていなかった彼女たちの預かり生活など
お知らせさせて頂きたいと思っております。

これからも らんちゃん、宮比ちゃん、ぽっぽちゃん の幸せを
見守って頂けますと嬉しく思います。

どうぞ宜しく☆オネガイイタシマス




[PR]

by bonito172 | 2012-07-23 17:04 | Happy

ニコールの誕生日

去年の今頃、ちょっと遠くから2頭でやって来た女の子達
ニコールとモコ(ホテル里杏の看板犬)
バースデーガール、ニコの写真が届きました
c0240318_152771.jpg

パパさんとニコの散歩は最初抱っこから散歩が始まるらしい
ダッコしたら散歩じゃないですよ~!大型犬ですけどー
c0240318_1561280.jpg

「二コと過ごす日々は最高にハッピーです♡ 
二コからたくさんの幸せを与えてもらっている」と
仰って下さる里親様 別荘じゃ飽きたらず、
キャンピングカーまで購入してしまう所スキです 笑
どうぞ、これからもよろしくお願い致します
最近やってきたゴル4もニコみたく幸せにならなくっちゃ 頑張ろう
[PR]

by bonito172 | 2012-04-14 07:42 | Happy

少し前に

ちょっと遠くからやってきた子 送られてきた写真を見た瞬間ヤギに見えたのだ 
だから名前は子ヤギのfawdからとって「Faw」
c0240318_18214148.jpg

オスワリ マテ 何も出来ません 日本語分かりませ~ん 汗
繁殖に使われていたんだと思う・・・耳や身体に咬まれたような跡が何箇所もある
凄いガリガリで食事も最低限度しか与えられず、赤ちゃん育ててたみたい 
外の世界に出たのも初めてのようで何にでも驚く
c0240318_18262743.jpg

そんなfawも、全てを受け入れてくれる素敵な里親様に巡り合いとても幸せそう
今では女王様のようになってしまいました 笑
名前もヤギ繋がりでfawdから→メイになりました  ナイスでしょ~♪
c0240318_18292948.jpg
 
ワンズにオヤツの差し入れや
c0240318_1830076.jpg

私にまでお土産を頂いてしまって・・・
優しいお心遣い有難うございます 微力ながら頑張ります
[PR]

by bonito172 | 2012-03-10 18:44 | Happy

卒業犬・ルーク

c0240318_2027837.jpg


2011年11月センターから出て来たルークです。
ラブラドール・レトリーバー♂ 推定年齢4歳 2012年1月に、新しい家族が出来ました!

僕の仲間たちにも、僕の素敵な素敵な家族のような、新しい家族が早く出来るよう応援しています。

最近は、後輩の教育なんかを時々しながら仲間たちのバックアップしています!
[PR]

by bonito172 | 2012-02-21 20:27 | Happy