カテゴリ:らん( 40 )

同窓会♪ **らんちゃん**

写真右に写るのは、 卒業犬のランちゃん! 久々の黒ラブトリオです~
(この日は、ぽっぽちゃんではなく ランちゃん&宮比ちゃん&宮比ちゃんのお兄ちゃん・かんちゃんトリオ♪)
c0240318_025624.jpg


写真では、わかりにくいかと思いますが 
細く儚げな雰囲気だったランちゃんでしたが 今では、しっかりとした体つきで若返っていました!
c0240318_035754.jpg


ランちゃんの為に ありとあらゆる体に良いとされる物や事を試して、愛情をいっぱい注いでくれるK様のお陰です(涙)
                        そんなKママが大好きで、離れないランちゃん
c0240318_0341.jpg


散歩中のランちゃん脚側歩行もバッチリ!!・・・ではなくて、「ママ側歩行」がとってもお上手なのです
ママ以外の者がリードを持っても、ママを探してママの横にピタリと着いて歩くのです (笑)
c0240318_043344.jpg


                       ラブ4&チワワン2に囲まれ 幸せいっぱい~ ♪♪
c0240318_0194190.jpg


                         懐かしいなあ 「黒ラブトリオ」 
c0240318_045593.jpg


             人間も犬もまったり 楽しい幸せいっぱいな一時を過ごした一日でした (*^^*) 
c0240318_0195115.jpg


今では元気に、毎日大好きなママと過ごすランちゃん 幸せになったね(涙・涙)
K様 シニアのらんちゃんの全てを受け入れ家族にして下さり、そして
こんなに元気に過ごすランちゃんに会わせて下さり 有難うございます。 

宮比ちゃんとランちゃん 黒ラブ娘の今の姿を見て、感無量(;-;)そんな一日でした。***

数ヶ月前ランちゃんをお届けに伺った際の会話を覚えていて下さり、わたくしの好物をお土産に頂き 
ありがとうございます。

そんな細やかな心遣いに、ランちゃんは包まれ暮らしているのだろうと またまた 涙
c0240318_1136457.jpg

こちらも美味しく頂きました(^。^) その後、丸山動物園のお土産はこちらをリクエストしてしまいます~
c0240318_11371528.jpg


              只今 ランちゃんと一緒に暮らす 保護犬の 「すみれちゃん」 
c0240318_043996.jpg

大型犬のランちゃんや、らんちゃんのお姉ちゃんチワワのみーたんと仲良く過ごす可愛い すーちゃんです★
[PR]

by bonito172 | 2012-11-23 02:07 | らん

らんちゃん☆嬉しいご報告

c0240318_2316023.jpg


らんちゃん♪ めでたく正式譲渡の手続きも終え、終生共に過ごして下さる
素敵な素敵なご家族が出来ました!!!!!

皆様 沢山の応援やご協力を誠に有難うございます。

心より、感謝致します!!!!!


らんちゃんのご家族様みなさんのご紹介や、その後らんちゃんの近況など
今後アップしていくつもりでいます。
まずはご報告のみ失礼いたします☆


バンザーーーイ らんちゃん、いつまでも幸せに暮らしてね!!!!! (涙・涙)






[PR]

by bonito172 | 2012-07-04 22:20 | らん

らんちゃんと♪

c0240318_23214944.jpg

らんちゃんと一緒によく行ったドックカフェ

c0240318_230877.jpg

らんちゃんは、どんなワンコとも仲良く出来て

c0240318_2301556.jpg

沢山のお客様に可愛いがって貰いました。

c0240318_2315754.jpg

いつも、お庭の席で一緒に過ごしたカフェ

c0240318_232339.jpg

沢山の子供達に可愛いがって貰いました。

c0240318_230179.jpg

病院へ行った日に、いつも寄るカフェ

c0240318_2302418.jpg

普段の買い物の帰りに、いつも寄ったカフェ

c0240318_21102940.jpg

春先まだ寒い頃にも、

c0240318_2312280.jpg

ダウンジャケット着て外席で過ごしたね

c0240318_21103958.jpg


らんちゃん、これからも満面の笑みで
いつまでも元気に楽しい事いっぱいに過ごしてね!!


らんちゃん、正式譲渡もう直ぐです!!!!
[PR]

by bonito172 | 2012-06-23 04:05 | らん

らんちゃん検診結果

c0240318_2185976.jpg

この日は、病院へやって来ました。

c0240318_2181858.jpg

らんちゃんとぽっぽちゃん二頭で待っていると、

c0240318_2183040.jpg

ぐるぐるぐる…

c0240318_218402.jpg

いつもこんな事に、なってしまいます(笑)


さて、2月に腫瘍切除など大きな手術を終えた らんちゃん
手術後は、1ヶ月毎の検診を続けています。

3月、4月と、検診結果は問題無し。
5月の検診は、トライアル先であった為少しずれてしまいましたが
トライアル先から戻りすぐに、6月の上旬に受けました。

c0240318_218491.jpg

検診結果は、問題無し!

良かったね らんちゃん(*^_^*)
いつまでも元気に、これから幸せいっぱい過ごそうね。

無事に検診も終え、そうして
らんちゃんは新たにトライアルに出ました***
[PR]

by bonito172 | 2012-06-23 02:03 | らん

ティータイム♪

c0240318_22253635.jpg

友人やお友達ワンコと、お庭でティータイム

c0240318_22255051.jpg

芝生のお庭で遊ぶ犬達を眺めながら頂くお茶♪幸せ(^_^)
こんな素敵なお庭に住むのは…

c0240318_22245775.jpg

毎度お馴染みの卒業犬ルーク

c0240318_22244379.jpg

今日もよろしくね

c0240318_22242895.jpg

この日は、ラブ四頭に

c0240318_22251740.jpg

ルークのお姉ちゃん達、ミニチュアダックス二頭
計六頭で遊びました♪

c0240318_22245944.jpg

らんちゃん&ぽっぽちゃん
ルークに続いて素敵な家族の元で幸せになろうね!
[PR]

by bonito172 | 2012-06-19 07:00 | らん

らんちゃん♪♪

c0240318_23125094.jpg

らんちゃん♪

c0240318_2313296.jpg

らんちゃん♪♪

c0240318_23131056.jpg

らんちゃん!

c0240318_23131744.jpg

らんちゃん!!

素敵な家族が出来ますように!!!!!
[PR]

by bonito172 | 2012-06-14 12:35 | らん

お気に入りの場所

らんちゃん、お気に入りの場所♪ その1
c0240318_23123596.jpg

友人宅の四百坪の広いお庭!

人と離れて走り回ったりしないらんちゃんなので勿体ない様な…
それでもやっぱり気兼ねなく一緒に走ったり出来るから
嬉しい様です (^_^)

らんちゃん、お気に入りの場所♪ その2
c0240318_23135392.jpg

ふかふかなお尻!

c0240318_2314013.jpg

ぽっぽちゃんのお尻は、ぽってりと丸みがあって
特に好きな様です(笑)
[PR]

by bonito172 | 2012-06-14 12:23 | らん

ルークのお家で♪

c0240318_23171086.jpg

らんちゃん&ぽっぽちゃん
卒業犬ルークのお家へ遊びに行きました♪

c0240318_23173965.jpg

ウトウト…
c0240318_23181047.jpg

ねむねむ~
c0240318_23182374.jpg

お昼寝に入ってしまいました…
c0240318_23184329.jpg

ルークを差し置いて二人して寝ちゃった(笑)

くつろぎ過ぎです(^ε^;)


らんちゃんもぽっぽちゃんも、
ルークに続いて素敵な家族が出来ますように!!!
[PR]

by bonito172 | 2012-06-13 12:32 | らん

らんちゃん&ぽっぽちゃん♪

c0240318_1234074.jpg

らんちゃん&ぽっぽちゃん♪

公園で遊んだり、
c0240318_1234032.jpg


ゴロゴロお昼寝したり、
c0240318_1234078.jpg


毎日元気に過ごし、首を長~くしながら

新しい家族との出会いを待っています♪
[PR]

by bonito172 | 2012-06-07 12:34 | らん

よく寝ます

c0240318_12175635.jpg

らんちゃん♪

c0240318_12175682.jpg

寝姿を見てみると、随分と背中がふっくらしましたね

らんちゃんは、初めての場所やお家ではウロウロ落ちつきません。

落ちつかないからウロウロするのか?
探検しているつもりなのか?
最初のうちは一日中だってウロウロしています。

それなので、わが家に来た頃は最初はリビングだけ
次にリビングに隣接するサンルーム
それから、リビングからドアを隔てた廊下や玄関を自由に
といった具合に徐々にテリトリーを増やすようにさせました。

新しい所はウロウロしても、いつものリビングに戻って落ち着いて
また新しい場所をウロウロしながら慣れていく。そんな具合に。

でもね、慣れてしまえば落ち着いたもので
年齢的なものもあるのか、よく寝ます。

日中か夜か問わず、人が近くに居ないとすぐ寝ます。

c0240318_12175615.jpg

シニアコンビでの昼寝風景は定番です(笑)

人が居る時は「構って構って~」な、らんちゃん
「メリハリがあっていいね」そんな風に思って貰えるご家庭に
ぴったりかと思います(^-^)
[PR]

by bonito172 | 2012-06-06 12:17 | らん