カテゴリ:マーク( 15 )

家族が出来ました

トライアル中だったマーク  どうも、お返事が来ないなぁ~ と思っていたら
行った当日から、すでに「決定」 行く前から、とっくに「決定」だったみたい  笑
c0240318_12254614.jpg

毎朝5時前にパパさんを起こし、散歩にいっぱい行き
ドライブの大好きだったマーク 助手席を定位置と決め、パパさんのお仕事にも一緒に出勤
幸せだね~♪ マークお礼に営業頑張るんだじょ 笑
c0240318_1231787.jpg

可愛いマーク会いに行くよ! 今度、大好きになったスケボー見せてね
S様、可愛いマークをどうぞ宜しくお願いします
フィラリアの事もご理解いただき、保護犬をご検討頂きまして感謝しております
では~ また!
[PR]

by bonito172 | 2012-05-20 12:41 | マーク

トライアルに出発

大人気だったマークくん、トライアルに出発します
c0240318_1827459.jpg

お出かけって分かると嬉しくってニコニコ~♪  仮母は少し寂しいんだけどね・・・
c0240318_18284451.jpg

行っておいで~! 優しいパパとママ 可愛いお姉ちゃん達が待ってるよ

トライルなのに準備万端 笑 
オーダーの首輪や迷子札 ベットから全て完璧  帰ってこないわね~
今日は海に行ってるらしい 良かったねマーク もう寂しくないね
c0240318_18352579.jpg
 
S様、お気遣い頂いて、お土産まで頂いてしまってスミマセン
可愛いマークをどうぞよろしくお願いします  沖縄行きましょうね~笑


c0240318_18435468.jpg

そんな幸せになったマークと、ちょうど入れ違い?? 名前なんにしようかな~

 
[PR]

by bonito172 | 2012-05-04 18:48 | マーク

マークのご飯事情

家の子たちは手作り食なんだけど、里親さんの所に行って手作りとは限らないので
マークはフード150gに、お肉100g それに野菜をトッピング 何で残すかな~
c0240318_2165256.jpg

食事の後のケフィアヨーグルト マークはコレが凄く楽しみ  
なのに・・・なんでキレイに食べないのかな~
c0240318_2212146.jpg

ラブなのに不思議なマーク  他の子なんて食器ピカピカよ 笑
[PR]

by bonito172 | 2012-04-20 02:23 | マーク

お花見

c0240318_2112064.jpg

キレイな桜を見ながらのお散歩は気持ち良いね~♪
そんなマーク、そろそろ家族が出来そうな予感  ちょっと寂しいな・・・
[PR]

by bonito172 | 2012-04-16 02:13 | マーク

マーク違う雪山へ

桜が散ろうとしているのに~汗  先週、今季最後の雪山へ行ってきました
c0240318_1554861.jpg

 全面凍結 ↑  湖の上なんですよ~
c0240318_14585299.jpg

普段はボーっとしていることの多いマーク 嬉しくって、いっぱい走ります
c0240318_1502776.jpg

お山も登っちゃいます
c0240318_151539.jpg

頂上に着いたら お待ちかね マークの真剣に見つめる先には
c0240318_152423.jpg

ムチャゴロウさんからの配給です

今回お世話になったのは裏磐梯にあるペンションわんだふるさんです
四季折々、雪遊びや川遊び等、どの季節に行っても楽しめます 
オーナーさんのご厚意により、保護犬は無料と言う事で
マーク無料で宿泊してきちゃいました

他の保護犬さんや、緊張のお泊りデビューの子もどうぞ~
と言う事でBonichico特典として宿泊費は無料に 
その他のワンズも特典ありだそうですので、
ご予約の際にはBonichicoからと言ってみて下さい
[PR]

by bonito172 | 2012-04-13 15:29 | マーク

マークの好きな物

マークは大学生のお姉ちゃんが大好き
c0240318_15435149.jpg

夜、寝る時もお姉ちゃんの部屋へ自分でトコトコ行って、ベットでちゃっかり寝ています
c0240318_1547282.jpg

朝、起きると大好きな人形を咥えて歩いています
c0240318_15483866.jpg

大好きらしく集めてます 
[PR]

by bonito172 | 2012-04-11 15:50 | マーク

夜桜

夜桜を見に、公園にお散歩に行ったよ
c0240318_12435264.jpg

フラッシュが眩しかったんだ 
本当は僕もっとカッコイイはず・・・たぶん  またまた、どれが僕か分かる?

桜が見れて嬉しいかどうかは良く分からないマークですが
今ここに居る事に感謝です 皆さんの応援、ご支援有難うございます
[PR]

by bonito172 | 2012-04-09 12:02 | マーク

マークのヒラメキ 

家にはコタツがない
床暖房になっていてるソファーの下に入って居眠り中
c0240318_20451411.jpg

そういう使い方も有ったのか 誰も気が付かなかったよ 笑
コタツが好きかもしれないマーク家族募集中です
[PR]

by bonito172 | 2012-03-28 20:53 | マーク

マーク雪山へ②終

c0240318_13373665.jpg

 ↑ 良い天気でね気持ち良かったよ 大きく深呼吸したよ
c0240318_13403142.jpg

 ↑ お山にも登ってみたよ 
c0240318_13423556.jpg
 
 ↑ 降りるのだって早いよ だって帰ったらご飯だもん

一緒に雪遊びしてくれる、家族募集中のマークです♪
[PR]

by bonito172 | 2012-03-27 13:54 | マーク

マーク雪山へ①

c0240318_1291938.jpg

雪山へ行ってきたよ ↓
c0240318_1314224.jpg
 
ドレがボクって分かる? ↑
c0240318_1334643.jpg

嬉しくって いっぱい遊んだよ
c0240318_135472.jpg

兄ちゃんと姉ちゃん達の真似をすれば大丈夫 ↑
c0240318_1372180.jpg

パパとママのご飯中もお利口に出来たよ
c0240318_1382119.jpg

食事中も静かに待てる、お利口マーク家族募集中です よろしくお願いします♪
[PR]

by bonito172 | 2012-03-26 01:42 | マーク