<   2012年 04月 ( 77 )   > この月の画像一覧

ジジ会楽しかった~♪

お天気にも恵まれ、第2回ジジ会に参加してきました
c0240318_12424038.jpg

 ↑ ロン改めビート 
ゴン太兄ちゃんと アクティブで才色兼備な里親さん姉妹と参加してくれました
ちゃ~んと一番に挨拶に来てくれて、可愛いたらありゃしない 笑

差し入れのポテトサラダやトムヤム焼きそば 美味しかった~ 
BBQの焼き係や保護犬の送迎までこき使ってスミマセン 汗   
今日から那須へ旅行へ行ってる予定 幸せだね~ビート 
ほんの3ヶ月前迄はセンターの中にいて、生きれるか生きれないか・・ってとこだったよね
預かりを引き受けてくれたanさん 里親さんになってくれたYさん 有難うございます
c0240318_12543592.jpg

 ↑ 続いてクインちゃん 家族募集中です
クイン、子豚組卒業生の虎徹、マークで、ずーっと地味に最下位争いをしていました
結果は~笑 ビリから3位 マーク君 ビリから2位 虎徹君  ビリ クインちゃん
そんなビリのクインちゃん絶賛家族募集中です よろしくお願いします
c0240318_132236.jpg

そんな男子達とは離れて物静かに木陰で涼む、希望者さん殺到のソルちゃん カワユス
ルナと離れて心配しましたが大丈夫そうです 段々と色んな楽しい事を経験して、
ごくごく普通のゴルになってきました 預かりさんの努力の賜です 有難うございます
c0240318_1362429.jpg

そんなソルちゃん普通というより かなり優等生です
勿論、顔も可愛い 性格が本当に穏やかで吠える事も無く、どこかのお嬢様みたい
素敵な家族を募集中です よろしくお願いします

その他に、たくさ~んの方に参加して頂いたのですが・・写真がない スミマセン 汗
マトメテでごめんなさい 「皆さん有難うございました~!」

そして何より会場提供や準備、駐車場 食材、飲み物、デザート迄全部用意してくれた
ジジ ライム レイちゃんパパさん いつも有難うございます
懲りずに次回の話も帰り際に出る所、大好きです 
また遊びに行きますね~有難うございました

 
[PR]

by bonito172 | 2012-04-30 13:21 | ソル

れもんちゃんありがとう その1

ゴールデンをこよなく愛する世田谷のH様より、沢山のご支援を頂きました
c0240318_12105100.jpg

可愛い笑顔に、立派なシッポ 今の姿からは想像出来ませんが 
鹿児島の山奥で、水道も電気も通っていない場所に約4年間、
鎖に繋がれた状態で飼育されていたそうで ボロボロだったそうです・・・
c0240318_12132223.jpg

そんな、れもんちゃんの大好物を沢山ご支援いただきました
c0240318_12143535.jpg

今回ゴル4に必需品イヤークリーナーに、
厚かましく銘柄まで指定させて頂いてしまったフード 汗 
オヤツも有難うございます 大事に使わせて頂きますね~
れもんちゃんに続け!で ゴル4にも幸せな家族を見つけてあげたいと思います
[PR]

by bonito172 | 2012-04-30 12:23 | ご支援

ソル ジジ会に参加

おしっこ漏らしの前科者のソルですが なびみごんさんの車の中 粗相せずemoticon-0105-wink.gif

ワラワラと群れるラブと離れて 自分の世界にくつろぐ
c0240318_20255367.jpg

バーベキューの間は テーブルの下の日陰で大人しく待機
c0240318_20264945.jpg

というよりおデブさんらしく カロリー省エネ 
c0240318_202793.jpg

ママが同じ岡山出身のイケメンのバム君(奥)と笑顔のソル(手前)
c0240318_20272893.jpg

夜は 自分で寝床へ
c0240318_20274561.jpg

               楽しかったぁ ありがとうemoticon-0102-bigsmile.gif

いつも何から何まで用意して下さるパパさんはじめ 皆さん どうもありがとうございました
[PR]

by bonito172 | 2012-04-29 20:58 | ソル

シャンプー

明日 ソルもジジ会に参加します
なびみごんさんの車に同乗させて貰うので シャンプー
c0240318_16414832.jpg

表面積広いし 毛は長いしで ドライヤー半分終わって
ソルも乾かすおばちゃんもダウンemoticon-0141-whew.gif
c0240318_16505890.jpg

せっかく洗っても 表に出れば また寝ころんでゴロゴロスリスリ
どうか車の中で 漏らしませんように
[PR]

by bonito172 | 2012-04-28 17:09 | ソル

GW

ゴールデンウイーク初日

c0240318_14174.jpg


「子豚クラス・女子部」は、
ピクニックです♪

c0240318_14177.jpg

[PR]

by bonito172 | 2012-04-28 14:01 | らん

元気です♪

c0240318_130228.jpg

退院後のらんちゃん(&ぽっぽちゃん)です(^_^)

体調は落ち着いています。

食欲もしっかりあり、よく笑います

小鹿の様に、ピョンピョン跳ねるようにして楽しそうに毎回
散歩に出掛けます♪


そんな愛らしい、らんちゃん
新しい家族との出会いを待っています!
[PR]

by bonito172 | 2012-04-28 05:22 | らん

ミルト、ご報告2

c0240318_655058.jpg


4月24日 ミルト、検査の為の全身麻酔を無事に終え
翌日、退院となりました。

前足にありそうな問題を明らかにする為に、骨を一部採取し
病理検査へ出しました。結果は約一週間~十日程で判るそうです。

深刻な問題で無い事を祈るばかりです。


ミルトの病院につきましては、

皆様から色々な病院情報を頂き、有難うございました。

保護主の子豚さんが、お寄せ頂いた病院を一つ一つ当たって下さり
中から幾つか、現在お預かりしている私も検討させて頂き
通院出来る病院を決めさせて頂きました。

ご心配頂きました皆様、ご協力頂きました皆様、

有難うございます。
心よりお礼申し上げます

これからも、ミルトの応援どうぞ宜しくお願い致します!
[PR]

by bonito172 | 2012-04-28 01:40 | ミルト

らん、ご報告3

急な入院により皆様に沢山のご心配を頂いた らんちゃん、

幸い外科的手術を必要とするには到らず、

また原因の一つの可能性にあげられていた「腹部辺りの腫瘍」も
その後の再度レントゲンでの検査や、詳しいエコーでの検査により

腫瘍はみられず、他の内臓的な問題などは見つかりませんでした!

加齢による背骨の曲がりが、胃腸の働きを上手くさせない様な事も
あるそうです。気をつける事としては、

食事を少量づつとったり、ゆっくり食べさせる事くらいだそうです。

とっても"女の子らしい"らんちゃんですが、
実は食事のとり方だけは、かなり"ガツガツ"としています。

ガツガツと食べる事で多くの空気も一緒に入ってしまうらしく
そういった事でも、今回の様な胃拡張を起こしやすくするかも
しれないそうですので、

しばらくは特に食事中に、目を離さず注意するようにします。

(^_^)
[PR]

by bonito172 | 2012-04-28 01:30 | らん

初物

今年初のスイカです~ ダイエット中だけど
ドラミちゃんじゃなくて バニラちゃんも食べてみましょう
c0240318_20351422.jpg

「マテ」のコマンドで見ない様に必死 カワユス
c0240318_2036499.jpg

「ヨシ」のコマンドで、キャー!皮まで食べちゃった~
オバちゃんが悪かったよ・・・今度は皮を剥いてから食べようね
[PR]

by bonito172 | 2012-04-27 20:39 | Vanilla バニラ

ご支援有難うございます

杉並のKさまより、ご支援頂きました
c0240318_17323817.jpg

お母様と、綺麗なお嬢様で
わざわざ田舎までお届けに来て頂いて恐縮です~汗
c0240318_17352985.jpg

黒ラブの女の子「スミちゃん」の為に用意した物を支援して下さいました
大切に使わせて頂きますね 有難うございました

また、宜しければ 何時でも犬まみれになりに来て下さいね~♪ 
[PR]

by bonito172 | 2012-04-27 17:41 | ご支援