<   2012年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ご支援有難うございました

毛玉だらけで皮膚の調子が悪かったキャンディ   ノルバサンシャンプーの、ご支援をお願いした所
c0240318_17251523.jpg

↑ 以前ゴール4のルナを預かってくれて、現在は大ちゃんを預かってくれている琥太郎ママから
シャンプーとオヤツとピンクのお洋服 (ルナには小さかったんだって~笑)をご支援いただきました
c0240318_17325088.jpg

↑ バーニーズをこよなく愛する新座市のN様からも、沢山支援して頂きました
激消耗だったので本当助かりました  あたたかい励ましのお手紙も有難うございます
キャンディは、週2回のシャンプーで皮膚も綺麗にコートもピカピカになってきましたよ~
ぼちぼち家族探しを始めましょうっかね
c0240318_17383586.jpg
 
琥太郎ママ、N様、ありがとうございました~ 私ピカピカコートで元気になりました byキャンディ 
ジャンプして喜ぶキャンディ もうすぐ家族募集の予定です よろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-06-30 17:44 | キャンディ

太陽の様なミルト☆

c0240318_2065151.jpg

この日はミルト(手前)、ぽっぽちゃんと一緒に
お馴染みの卒業犬ルークのお家へ遊びにやって来ました。

c0240318_2074531.jpg

まずはルーク先輩とご挨拶 ♪

c0240318_2081151.jpg

ルークママさんにお腹ゴロンでご挨拶 ♪

c0240318_21114115.jpg

いっぱい走って、たくさん遊んで、

c0240318_2010179.jpg

元気いっぱい、天真爛漫、お茶目で、人が大好き!!

周りを明るくしちゃうそんな太陽の様なミルトです☆
[PR]

by bonito172 | 2012-06-29 12:28 | ミルト

仲良しトリオ♪

c0240318_2111142.jpg

ぽっぽちゃんミルトと一緒に、卒業犬ルークのお家へ♪

c0240318_2112379.jpg

ルーク君にはいつも仲良く遊んで貰っています。
いつも、ありがとうルーク&ルークママさん(*^_^*)

c0240318_21121284.jpg

みんなで、ご挨拶。

c0240318_21122250.jpg

この日は、ミルト・ぽっぽちゃん・ルークのトリオ

c0240318_11573319.jpg

*おまけ*
こちらは、らんちゃん・ぽっぽちゃん・ルークのトリオ♪♪
[PR]

by bonito172 | 2012-06-29 12:27 | ぽっぽ

人が大好きミルト☆

c0240318_2021657.jpg

ミルト この日は、カフェのお庭席へ ♪

c0240318_20212624.jpg

まずは、ご挨拶のゴロン

c0240318_20213549.jpg

子供達に可愛がって貰って、ご機嫌♪ミルト

c0240318_20211619.jpg

人が大好きなミルトです☆
[PR]

by bonito172 | 2012-06-28 23:28 | ミルト

よく降ります…

c0240318_21145121.jpg

わが家に雪が降りました…

犯人は、お馴染みのぽっぽです…(-"-;)

c0240318_2115164.jpg

いつもは行かないダイニングの方まで行って、片隅で
そんなしおらしい様子を見せてる…けど

ブラックデビルめ~!!

コラーっっ!!!!(`∀´)
[PR]

by bonito172 | 2012-06-28 12:28 | ぽっぽ

お茶目なミルト ♪

c0240318_16241075.jpg

ミルト この日は、ドックカフェへ♪

c0240318_16244286.jpg

お店のお姉さんにお腹を出して、
ゴロンとご挨拶

c0240318_16261335.jpg

こちらでも、しっかりご挨拶

c0240318_16264791.jpg

でもね、そこはよそ様の席ですよ…ミルト(汗)

c0240318_1627283.jpg

そんな、お茶目なミルトです☆
[PR]

by bonito172 | 2012-06-27 23:28 | ミルト

天真爛漫♪ミルト

c0240318_20274822.jpg

この日は、ミルトとパン屋へ ♪

c0240318_20272492.jpg

焼きたてのパンの匂いに、クンクン♪

c0240318_20275713.jpg

よゐこにして待っても、ミルトのでは無いのよ…

c0240318_20281289.jpg

「早くちょーだい!」と、自分も食べられると信じて疑わない
おめでたい… いえ、天真爛漫!(笑)
いつでも元気いっぱい、笑顔いっぱいのミルトです!!
[PR]

by bonito172 | 2012-06-27 12:28 | ミルト

バラバラ事件

c0240318_21143911.jpg

バラバラ事件です!!!(((゜д゜;)))

c0240318_21142715.jpg

犯人は、ぽっぽです(-_-メ

c0240318_21141864.jpg

共犯者は、ミルトです(-_-#)
[PR]

by bonito172 | 2012-06-26 23:28 | ぽっぽ

元気いっぱい!ミルト

c0240318_20362152.jpg

ミ ル ト ☆

c0240318_20341490.jpg

この日は、鯉のぼり見物へ ♪

c0240318_203466.jpg

空を泳ぐ鯉を眺めたり

c0240318_20355478.jpg

川を泳ぐ鯉を眺めたり

c0240318_20353784.jpg

楽しそうな ミルト !

c0240318_2034289.jpg

川辺をいっぱい歩いて


c0240318_20352693.jpg

たくさん笑って


c0240318_20354768.jpg

元気いっぱい!!かわいいミルトです***
[PR]

by bonito172 | 2012-06-26 12:28 | ミルト

ミルト☆

c0240318_20402242.jpg

お久しぶりのミルトです☆

断脚する事になるかもしれないと言われていたミルト
元気に歩き回れるうちにと、黒ラブ三人娘の中
(らんちゃん・ぽっぽちゃん・ミルト)ミルトだけ特別に連れ出して、出来るだけ一緒に出掛けました。

c0240318_20403163.jpg

この日は、釣り堀へ♪

c0240318_20403953.jpg

こどもみたいに、

c0240318_20404711.jpg

お茶目なミルト

c0240318_20405959.jpg

愛嬌たっぷり

c0240318_20411085.jpg

かわいいミルトです ***(^-^)
[PR]

by bonito172 | 2012-06-25 23:28 | ミルト