<   2012年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧

大ちゃんとルーク

c0240318_21254147.jpg

大ちゃんは、子供が大好き ♪   

大人の男性には最初、吠えてしまったりがありますが、男の子なら大丈夫!
特に女の子が好きな様子。 

きっと、コタママさん宅のお嬢さんにいっぱい可愛がって貰ったからだね
大ちゃん、お嬢さんに恋していたらしいです(笑)

c0240318_21261036.jpg

そんな大ちゃん、対犬とは?

やっぱり最初は吠えてしまう大ちゃんですが、臆病から出る吠えなので攻撃性はない様に思えます

c0240318_21263988.jpg

卒業犬ルークの協力を得て、大ちゃん対犬トレーニングです。
 (ルーク&ママさんいつも、ありがとうございます!)

c0240318_2127633.jpg

へっぴり腰ながらも、仲良く遊べた大ちゃんでした☆



   ※ こちらは 「大ちゃん応援ブログ!!」として、7月一時預かり中の大ちゃんの過去日記です。

      現在の大ちゃんの様子は、預かりさんコタママのブログ こちら  
 
               http://ameblo.jp/happy-angelsnow/

      
                        で  ご紹介中!!!!



 
[PR]

by bonito172 | 2012-07-31 05:57 | 大ちゃん

大ちゃんのお引越し☆

c0240318_2059568.jpg

               結局、an家滞在中は泳ぐ事はなかったけれど・・・・

c0240318_20594649.jpg

                毎日一緒に、いっぱい遊んで過ごしたね ♪ 

c0240318_2101731.jpg

                椅子にお座りスタイルの可愛い大ちゃん☆ 

これから、終生共に過ごしていくご家族との出会いを
コタママさん&ご家族の元で安心して、そしてよくお勉強しながら(笑)
待とうね (^^)

大ちゃん、コタママさん療養期間中の一時預かりのan家より
大好きなコタ君やお姉ちゃんの待つ、コタママ家へお引越しで~す

これからの大ちゃんの様子は、こちらのブログで御覧頂けます 
http://ameblo.jp/happy-angelsnow/


「大ちゃん応援ブログ!!」 として、7月an家滞在中の大ちゃんの様子も幾つか
引き続き こちらでご紹介していきます☆

c0240318_2104868.jpg

                 どうぞ よろしくお願いいたします (*^。^*)
[PR]

by bonito172 | 2012-07-30 21:09 | 大ちゃん

大ちゃん☆史跡へ行く

c0240318_10114490.jpg

                       大ちゃん ♪ この日は、史跡へ参上!


c0240318_10122620.jpg

              この川では戦国の人々が沢山亡くなっているらしいよ大ちゃん・・・


c0240318_10124910.jpg

             こんなに透き通った川だもの、川の水も時間も流れ続けてきたんだよね。今は今、
             ただただ美しい川 と、大ちゃんの無邪気なその笑顔の前ではそう思えるね


c0240318_10131053.jpg

                             川も大ちゃんも、眩しい☆
[PR]

by bonito172 | 2012-07-29 17:57 | 大ちゃん

成城の、お嬢さんへ

ビックリするほど沢山の方から希望を頂いたキャンディ
c0240318_3465591.jpg

トライアル無しで琥太ママから頂いたお洋服を着て成城のお嬢さんになりました
c0240318_3512357.jpg

名前は「咲ちゃん」になりました
人が大好きなのに、今までは我慢する事の方が多かっただろう「咲ちゃん」
c0240318_3525880.jpg

それを取り返そうとしてるのかな・・・現在「赤ちゃんがえり中」だとか
それを全て受け止めてくれる優しいパパさんとママさん 良かったね~「咲ちゃん」
c0240318_413744.jpg

咲ちゃんママから、ビックリするほど美味しい甘酒の差し入れを頂きました
甘酒ってこんなに美味しいんですね 驚きました 有難うございます
可愛い咲ちゃんを、どうぞよろしくお願いいします
[PR]

by bonito172 | 2012-07-29 04:04 | キャンディ

大ちゃん☆古墳へ行く

c0240318_9455797.jpg

                   大ちゃん ♪ この日は、一緒に古墳へお出かけ 


c0240318_9464168.jpg

                         この丘みたいなとろを登って、


c0240318_9471027.jpg

                ここが古墳。 ・・・・・言われないとわからないけれどね(笑)


c0240318_9474681.jpg

                歴史に触れ、何だか神々しく輝いてしまった大ちゃんでした☆
[PR]

by bonito172 | 2012-07-28 17:57 | 大ちゃん

願わくば。。。 → 家族ができました〜♪ 

*** 友人のブログからの転載です ***

この子は年老いてボロボロです。

衰弱しているそうです。

助け出しても長くは生きられないかも知れません。

保護しても、新しい家族を見つけることは出来ないかも知れません。

環境も暑い中にいるせいもあるのか

食事もあまりすすまないようです。

股関節に問題も抱えているようで、なかなか動きたがらず辛いようです。

そのままにしておくと、そのまま排尿しているそうですが

涼しいところへ連れ出そうとすると、しぶしぶ歩いてくれるそうで

そのときに用を足したりもしているそうです。

でも、どう見ても、様子からよいことばかりは考えられないと思いますが。。

それでも。。ケアをして気持ちのよい環境で過ごすことにより

状態は少しでも改善されるのではないかとも思っています。


若い子も沢山処分されているのに。。

ちょっと頑張れば、新しい家族が見つかりそうな子も処分されているのに。。

すみません。。。


でも、それでも。。万が一でも、めぐり会えるのなら。。。

この子の残りの時間に、気持ちのよい場所と食事と、僅かな手当てをご提供いただける

ご家庭はございませんか?


年齢 推定10歳以上
ゴールデン雑の小さな女の子
c0240318_14134844.jpg
c0240318_14134240.jpg

30日(月)が収容期限です。

センターへの直接のお問い合わせは業務の妨げ、混乱を招く恐れがありますので
お考えいただける場合は、こちらのコメント欄へ鍵コメにてご連絡お願いいたします。


[PR]

by bonito172 | 2012-07-28 14:20 | センター

有難うございます

少し前に、stampy家にstayしていた小さな可愛い女の子ニーナ
c0240318_1759426.jpg

あっという間に家族が出来て、名前は「にいな」になって幸せそうで嬉しいです
そんな、にいな家から譲渡契約の書類等と一緒に・・・
c0240318_17591750.jpg

こんなステキな物を頂いてしまいました  
私にまで、お心遣い頂きまして有難う~ございます 嬉
そんな「にいな」の幸せそうな様子はコチラから~♪
[PR]

by bonito172 | 2012-07-28 14:11 | ニーナ

ご支援有難うございます

横須賀のN様より、ワン達の幸せを願い沢山のご支援を頂きました
c0240318_14284253.jpg

N様宅のゴルちゃんの為に用意した介助ベルトやクールボード、大切に使わせて頂きます
併せて沢山のシーツやオヤツも頂きました とても助かります 
悲しい事に新たな保護依頼も来ています 保護ワンで分けさせて頂きますね


守谷市のS様からも、ご支援頂きました
このフードをあげると凄く身体が引き締まってくるそうで
ポッチャリ系男子の大ちゃんにってあげてみて下さいって 笑   良かったね~大ちゃん   
c0240318_14354410.jpg

S様いつも、お心遣い頂き有難うございます 
 
[PR]

by bonito172 | 2012-07-28 14:10 | ご支援

大ちゃん☆と七福神様

c0240318_9352450.jpg

大ちゃん ♪ この日は、幸せな未来のため 福をもたらしてくれるよう七福神様へご挨拶へお出かけ♪♪

c0240318_9361335.jpg

はじめまして。。。。

c0240318_9355449.jpg

七福神様の像が怖かったらしく、吠えまくり逃げ出した大ちゃんでした(笑)

c0240318_9342474.jpg

七福神様 少々びびりな大ちゃんですが、どうぞ ヨロシク お願いします☆
[PR]

by bonito172 | 2012-07-27 18:57 | 大ちゃん

有難うございます

今年の初めに保護され、anさん宅でお世話になったロン改めビート
トライアル当初はフィラリアの影響からか体調を崩し入院したりで、どうなる事かと思いましたが
「うちに来たからには長生きさせます!」って力強いお返事を頂き卒業
                      (写真ブログより勝手に拝借しました 汗) 
c0240318_16272851.jpg

アクティブな里親様で、お休みの度に旅行して色々な経験をさせてもらってるビート
そんなゴンビート家、旅先からドドーンと!  
c0240318_178976.jpg

「生きてる甘エビ」 産まれて初めて食べました 今まで食べた物とは甘さの違いにビックリ
c0240318_1782664.jpg

ミソがタップリ詰まったカニも美味しく頂きました

いつも困った時に、スッと保護ワン達に支援頂いているだけでもメチャメチャ助かってるのに
お心遣い頂いて申し訳ないです 有難うございました
ゴン太兄ちゃんとビートのアクティブな楽しい様子はコチラから~♪
[PR]

by bonito172 | 2012-07-27 18:23 | ご支援